姿勢改善は全てのお悩み解決策!姿勢改善ならヨガトレ®︎!

いかがお過ごしですか?ヨガアイアムの植田真由です。

今日は先日TV出演させていただいた情報番組anna

の記事&VTRを紹介しながら、改めてヨガトレ®︎についてをお伝えしたいと思います。

ヨガトレ®︎とは

ヨガトレ®︎は姿勢改善メソッドです。

なぜ姿勢改善メソッドなのかと言うと、姿勢が全ての不調を整える一番の解決策だからです。

ダイエットしたのに理想のボディラインにはならなかった・・とか、マッサージや整体、ヨガやスポーツ事務に通っても慢性的な肩こりや腰痛が完全に改善することはなかった・・なんて経験ありませんか?

その原因は簡単。根本的に姿勢改善がなされていないからです。姿勢改善は奥深く、ただ背筋を伸ばせば良いってことでもないし、ピーーンと立てば良いという問題でもありません。子供も大人も同様に。

大切なのは「自分の現状を知ること」まずは私たちプロの指導を受ける前にコレを試してみてください。

簡単姿勢チェックと簡単エクササイズ

その場でできる姿勢の見直し・チェック方法

その他にも、日常で取り入れやすい姿勢改善方法を紹介しました。

簡単エクササイズ・関西のトレンド情報番組annaより

 

指導者の元でヨガトレ®︎を受ける必要性

簡単姿勢チェックはしていただけましたか?

なんとなく「そういうことか!」とわかっても、「本当にコレで良いのかな・・」「間違っていないかな・・」と不安は残っていませんか?

その不安をゼロにして、自分に合った改善法を手に入れるために指導者がいます。

今はYouTubeや動画でヨガやトレーニングはできますが、YouTubeや動画と指導者の元で習う大きな違いと重要なポイントはまさにココにあります。

合ってるのか知らんけど・・

これはもはや意味ない!怪我するか、何かしらの不調が起こるか、痩せてもボディラインは理想的とは言えないか・・もちろんやることに意味がないとは言いませんが、ロスタイムと結果までの道のりが遠いとこが問題。

結果はすぐに欲しくない?

どうせならすぐに効果感じたくない?そのためには指導者の元でヨガトレ®︎をしてください。

スタジオに通える方はスタジオへ→ヨガアイアムHP

遠方・多忙な方はクラウドスタジオへ→クラウドスタジオ紹介ページ

 

指導者は、あなたの知らない可能性を引き出し、あなた史上最高のカラダを作り上げますよん♡

 

ヨガトレ®︎は姿勢改善しながら桃尻まで手に入るのも魅力です!

 

レッツヨガトレ®︎!レッツアイアム!

このページをシェアする