「人生変えたい」自分の気持ちに素直に生きよう!

おはようございます。ヨガトレ指導者のゆりか松です。

昨日は2021年度Veda Academyの卒業式を挙行いたしました。

ヴェーダアカデミーはヨガトレ®メソッドを10ヶ月かけて学び、実践し、伝えられるようになるオンラインスクール。

yoga i.umの4つの資格(ヨガトレ®インストラクター・ママと子どものためのヨガトレ®講師・産後ママのためのヨガトレ®インストラクター・感覚統合と姿勢改善の軸づくりインストラクター)を取得できる唯一のオンラインスクールです。

受講のきっかけは本当に様々。

ヨガトレを学んでからさらなるブラッシュアップに受講された方はもちろん

「変わりたい」ただその一心で受講された方も。

どんな方も大歓迎なのがVeda Academyです。

10ヶ月あったらあなたは何をしますか?

Veda Academyの受講期間は1月から9月まで。

そのあとの1、2ヶ月は活動訓練として、実際に弊社のオンラインスタジオで活動していくための準備期間を設けています。

何も知らない状態でも、大丈夫。

ヨガトレ®そのものを学んだり、ヨガ哲学を学んだり、女性の身体と心やホルモンバランスの影響を学んだり、子どもたちの身体の育ちについて学んだり、正しい姿勢に必要な感覚統合を知ったり…

毎日のように開講されるVeda Academyの講座と毎回の課題のアウトプットを通して、できないことができるようになる経験を必ずします。

そして、人に伝えることができるようになります。

赤ちゃんは十月十日で生まれてきます。

生まれてから1年近くかけて自立するようになります。

それと同じだけの時間をあなたは何して過ごしますか?

一番の変化は?卒業生様のリアルなお声

「変わりたい。ただそれだけだったのに、本当に変われた。仕事のいろんな面でいい変化が起きている!」

「子どもの頃に戻ったようなたっぷりの愛情を感じた。人に対してどう向き合うか、その姿勢が変わった」

「このままでいいのか!?と思っていた私の人生。自信をもって歩めるようになった」

「困った時も自分を俯瞰してみることができるようになった。だから、次の方法もすぐに考えられるようになった」

「自分に自信がなかった。でもまずは自分を信じて受け止められるようになった。自分を大切にするってどういうことかわかった」

「人生変わるターニングポイントになった」

などなど…挙げればきりがないほど、本当に多くのご感想をいただきました。

学んだ内容はもちろんですが、どなたも「自分をありのまま生きる」ことができるようになったこの10か月。

「自分のために来年はこうしていきたい」という力強いお言葉も溢れる卒業式でした。

卒業生の皆様、本当にありがとうございます!

講師が思うVeda Academyのいいところ

何回でも受けられる

毎回がグループワーク

だからこそ、「みんな違ってみんないい」自分はこう思う、という感覚が育ちます。

同時に、伝える感覚も育ちます。

私たち世代が受けてきた教育は基本的にマルかバツの世界だったかも。

何点取ったらOKという世界だったかもしれませんが、Veda Academyはどこまでいってもテストはありません。

「こうした方がいいのかな?」「こんなこと言っていいのかな?」と思う必要は一切なく、どんな考えも正解です。

講師陣は常にあなた自身を受け止める準備ができています。

ありのままって本当に素晴らしいと私たちは思っているから。

2022年度Veda Academy入学生募集開始!

次に人生の可能性を広げるのはあなたかもしれません!

詳しくはVeda Academyのページをご覧になってみてくださいね。

インスタグラムでも最新情報を更新しています。

ちょっとした疑問質問も大歓迎です。いつでもお気軽にご相談くださいませ。

Veda Academyでお待ちしています!

このページをシェアする