キャンペーン
activities

みんなで変わる!Detox10Days!

おはようございます!ゆりか松です。

大成功のうちに終了した2週間でマイナス3キロ落とします!クラウドスタジオ新春企画の後継、

Detox10Daysが始まります!!!

一昨日の企画発表からすでにたくさんのお申し込みをいただいています。ありがとうございます!

私も前回のマイナス3キロを実践&達成し、次のDetox10Daysもめちゃくちゃ楽しみにしている一人です。

食事を変えるだけでマイナス3キロは夢じゃない

前回の2週間を経て、食で身体はできていることを痛感しました。

体重が目に見えて変化したことももちろん嬉しかったですが、何よりも私の身体は痩せるだけではなくてむくみにくくなりました。

前回のクラウドスタジオのインスタライブでお話ししたように足のむくみがとれて新しい靴擦れが出来てしまい、仕事用の靴を買いなおしたくらいです笑

無意識のうちに糖質を摂取しすぎていたんだなあと身体を通して実感しました。

ヨガアイアムだからできる身体の中から変わる10日間

今回のDetox10Daysの一番の特徴はレシピ付きであること!

前回の2週間の中で「次のレシピはどうしよう?」「もっと痩せたいけど何を食べていいのかわからない」というお声にお応えし、フードマイスターであるヨガトレ®創案者植田監修レシピを参加者の皆様にプレゼントしています。

私も早速レシピを活用してみましたが、何と、ロースイーツまで載ってるんです♡!!!

ありあわせのナッツとドライフルーツで作ってみましたが、美味しい。

しかも超簡単!!!

忙しいあなたの生活でも必ずつくれるレシピしかありません。

食べることが大好きなあなたもご安心を。

甘いものも、身体を作るお肉も、カラフルな野菜も、ごはんも食べられますよ♡

むしろ、食事が好きな方こそ楽しんでいただける10日間になります!

調理が苦手な方もご安心を。めちゃくちゃ手軽なレシピばかりです♡!

メリハリをつけて食べる習慣ができる今回の10Days。

何かを無理して諦めるのではなくて、自分で調整する力が必ず身についていきます!

自分の身体は自分のもの。2022年は始まったばかりです!

前回の企画に参加できなかった方も「身体の中を整えたくて申し込みました!」と教えてくださいました。

腸内環境は生まれ変わりが他の身体の器官の中よりも早いので、食事の改善は腸内環境改善に直結しますし、結果が早いです。

お通じの快適さも目に見えて変化しますし、肌の色つやや透明感も変わってきます。

身体の軽さも、脳の思考の変化スピードも変わります。運動も好きになりますよ♡

この10日間、身体の変化を楽しんでいきましょう!

私たちも一緒にやり抜きます!

クラウドスタジオDetox10Days

〜腸から整える10日間〜レシピ付き

2月1日スタート 2月11日まで  ¥10,000

 

指導者も参加者様も、前回の【2週間でマイナス3キロ落とします】中に感じたことは”レパートリー不足”

このレパートリー不足によって、食事に対する満足度が得られなかったり、同じものばかり摂取してしまう偏りが生まれてしまうのは否めません。

そして、水分を摂ってもなかなか排出に時間がかかったり、むくみが抜けるまでに数日かかり、体重変化に遅れをとった方や、これまで腸活ではなく押し出し式で排便傾向にあった方は、食事量を適量にすることで便意が止まるなど、正直本来の身体の調子を取り戻すまでに時間を要した方も多数いらっしゃいました。

 

新春企画は二週間でマイナス3キロを目標に、アーユルベーダに基づく食事指導で、朝昼晩の食材指定と質量を指導させていただましたが、「detox10days」では、これから食べるものや調理に”迷わず” “考えず”して、食べながらしっかり体重を落とし、腸内環境を整えデトックスする食事レシピをお渡しし、さらに”一生続けられる適度な運動習慣”が身につくサポートをマンツーマンで行います。

 

この企画を終えたあとも、お手元にはレシピがあるので、食べ過ぎた後の調整や、勝負したい日に向けた体内の見直し、おもいっきり食べるための日頃の調整などにご活用いただけます。

 

新春企画も、私たち指導者陣にとって大満足な企画でしたが、そんな新春企画を通して得たことを元に今回の新企画「Detox10days」はもはや神企画だと思っています😆

 

下記チェック項目に該当する方は是非ご参加ください😁

☑︎新春企画に参加していたのでこの調子で体質改善、腸内環境を整えていきたい

☑︎新春企画に参加できず、年末年始に増えた体重はそのまま

☑︎便秘または快調ではない

☑︎明らかに肌の乱れを自覚している

☑︎今の体重より2.3キロは落としたい

☑︎食べて痩せるレシピが知りたい

 

このDetox10daysレシピは植田が担当してくれます!

実は植田はフードマイスターの資格を持っていて、体調管理やデトックスメニューが得意なんですよ🤗(日頃はほぼ料理をしないらしいですが😛)

コロナ禍の冬を乗り切る免疫力UPの薬膳レシピも加え、誰でも簡単にできる食事調整、デトックス、腸内環境のためにやっているリアルな食事内容をそのまま伝授してくれるとのこと😉

(私たちもこのレシピ早く欲しい!メチャ楽しみ!)

というわけで!!レシピを元に作って食べるだけなので考えずに10日間でデトックスできちゃいます😘

ほんと難しい料理はひとつもなくて、時短で簡単にできるものばかり!とのこと♡♡

このレシピさえあれば、これからもデトックスしたいときはレシピを活用していつでも食事を見直しができますね😳

なんて最高な企画!!

 

【申し込み方法】

info@yogaium.com宛に

⚫︎お名前

⚫︎デトックス10days申し込み

をご記載の上メールをお送り下さい。

 

【申し込み期間】

1月30日(日)23時まで

 

一緒に楽しく、10日間頑張りましょう!

ご連絡お待ちしています!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする