ボディメイキングのためのダイエット
activities

子育てママが美ボディになれる!3つの秘訣公開

みなさん、おはようございます!
ヨガアイアムのボディメイクお笑い担当Yayoiですw

このブログを読んで下さってる方はタイトルを見てクリックしてくださったのなら、

少なくとも自分の体に興味のある方だと思います。

今年ご自身のボディについて目標を立てられた方は必見です!

体重を◯キロ落としたい

下腹を引っ込めたい

お腹に縦線を入れたい

くびれをつくりたい

お尻と太ももの境目をくっきり作りたい

小顔になりたい…

なりたいという思いはきりがありません。
妄想で終わって、また来年の目標にするの繰り返しはやめませんか?

今日はそんなみなさんに、美Bodyメイクの3つの秘訣をお伝えしようと思います。

自分の事を知る〜自分を知るにはまずは◯◯から

みなさん、最近自分のカラダを鏡で見ましたか?

お顔は毎日見ると思いますが、それ以外は?

 

ボディメイクを成功させるのに、1っっっっ番大事な事。

それは姿勢です!

みなさんが恐らく今気になって改善したい部分の原因の多くは

この『姿勢』を改善する事でクリアになるんです!

でも実際正しい姿勢って?
鏡見ても分からん。
こんな方は、絶対に自己流でトレーニングしないで下さい!
自分の悩みが肥大化します!

さんレボでは、姿勢改善メソッドのヨガトレ指導者たちが、

今までの経験を駆使し、皆さんの姿勢の癖を見抜きます!

そしてそのクセを知る事で、本来の正しい姿勢が分かってくるのです!

自分を知ることが姿勢改善、更には理想のボディへの最短ルートになるんですね!

環境を整える〜○○は自分で作る

ダイエットやボディメイクが続かない理由の一つに、『時間がない』とよく聞きます。

私は4歳と1歳の息子2人子育て真っ最中なので、自分に時間を割くのは本当に限られてきます。
でもものは考えよう。
本当に理想のカラダになりたいのか。
そこをブラさなければ、時間がないなんてただの言い訳にしかなりません。

時間がないと思っているみなさん、1日15分の時間は作れませんか?

いつもより15分早く起きる、

寝る前の15分だけ、

週末作り置きをしてご飯は時短で浮いた15分。

時間なんて自分次第でいくらでも作れます。

忙しいってのは思い込みや思考のクセでもあるので、

まずはフラットにトレーニングをするためには、どうやって時間を作るか考えてみてはいかがでしょうか?

さんレボはマンツーマンのオンラインレッスンなので、あなたのお好みの時間に受ける事ができます。

また時間の作り方も同時にアドバイス出来ますよ!

楽しむ〜○○なことなら誰でも続けられる!

しんどい、キツい、面倒くさい。

こんな感情のまま、無理矢理トレーニングしたらどうでしょうか。

もう効果なんて絶対でなさそうですよね笑

可愛いウェアを買ってみたり、

好きなモデルや芸能人の理想のボディを眺めるのも良いと思います。

それだけで何かワクワクしてきませんか?

ワクワクが湧いてきたら、もうこっちのもの。

ただ1人だと中々そのワクワクも3日坊主。

そんなあなたには、さんレボメンバーが毎日LINEでやる気をプレゼントします🎁

毎日一緒にトレーニングしていくんです!
一緒に頑張る人がいれば、楽しくないですか?
1人で辛いことも、2人だったら笑えるんです!

さんレボではあなたに合ったあなただけのトレーニングを提案し、

更に毎日寄り添って一緒にトレーニングしていきます!

さんレボってなんやねん!

と、思ったあなた!

こちらです→★https://www.yogaium.com/3revo

2月スタートお申込みは明日まで!!

2021年、美ボディをゲットするために一緒に
Viva la rèvolution!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする