全ての記事
activities

ダイエット中に控えたい食事5つ!

こんにちは、mioです♪

本日のテーマは・・・・

「ダイエット中に控えたい食事5つ!」について

食事も選択の連続です。そしてちりも積もれば山となる。

自分の今の食事を観察し、偏りを感じたらその都度調整をしていきましょう!

年末年始に食べ過ぎて身体が重い方、体重が増えてしまった方、現在食事調整実験中の方におすすめです。

丼ぶりもの

菓子パンだけ

ラーメン

パスタ

ファストフード

食べないのはNG!

太った?食べ過ぎた?身体の重さは早めにリセット!!!【お客様ビフォーアフター】

↓下のお写真は

現在、さんレボ(オンラインパーソナル)

クラウドスタジオ(オンラインヨガ受け放題)をご活用されているC様です。

元々はスタジオ会員様ですがお引越しをきっかけに

オンラインでの運動を日常に上手にとりこまれています。

 

まだ途中経過ですが、2021年年末→2022年年始での変化です。

撮影角度が少し違いますが浮腫みが解消しているのがわかりますよね。

クリスマス、お正月と食べ過ぎてしまいやすいイベントを経て

スッキリされているのは素晴らしいですよね。

お仕事も忙しい中、お食事を含めて

日々ご自身の身体と対話し向き合っているC様!

引き続きご自身のペースで「ちょうどいい」「調子いい♪」

を探って頂ければ嬉しいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1人1人の最適な量やバランスは違います。また日々変化していきます。変化を楽しみながら、食べられる幸せを感じながら自分のベストバランスを見つけましょう♪

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

mio

最近の記事
recent posts

このページをシェアする