ビジョンマップws★クラウドスタジオ

こんにちは😃

ヨガトレ指導者のchieです^ ^

2021年もほんとに残り僅かです!

2021年スタートした時にたてた目標や今年こそは痩せるぞ!とお正月に宣言した皆様達成できましたか??

来年2022年のビジョンマップを一緒に作成しませんか??

 

 

来年のなりたい自分や、行きたい場所♡夢!こんな生活をしたい!なんでもいいです!

イメージをする切り抜きを画用紙に貼って、一年間見える場所に貼っておきましょう‼️

毎日見る事が大切♡さらに家族と住まれているかたは家族にもみてもらうこともgoodです♪

 

夢をかくことや口に出すこと

行動しなきゃ達成はしませんよね‼️

ビジョンマップにご参加してくださったクラウド会員様には、2022年クラウドスタジオが全面サポートします!!!

なりたい自分になって今よりさらに自信をもち

ハッピーになりましょう!

 

ビジョンマップはその日の、うちに仕上げる必要はありません^_^どんどんプラスしていきながら作り上げていきましょう!

chieとみんなでビジョンマップ作成ご参加お待ちしております♡

 

12月20日クラウドスタジオ21時スタートです。

 

 

このページをシェアする