全ての記事
activities

【WS】0歳からの姿勢改善と感覚発達【元町】

おはようございます!UCOです(^^)/

神戸の元町スタジオにて、1日限りのワークショップを開催いたします。

二部構成で、丸1日受講いただくこともOK!どちらかだけでもOKです!

姿勢についての知識がない方は第一部からのご受講が断然お勧めです!!

全てのママに知っていただきたいこと!

子どもの姿勢改善は0歳から!!

子どもの成長、発達において環境は非常に重要です。

環境とは、衣食住などの生活環境も勿論ですが、関わる大人も含まれています!

今回は関わる大人=ママを対象に1dayで歩くまでの赤ちゃんに重要なポイントをギュッと凝縮してお届けできるWSを企画しました!

絶対に知っていただきたい事、「また今度」じゃなくて「今」がどれほど大切なのか…ママできること…を学んでいただける1日です。

1日受講していただくこともOKですし、午前だけ、午後だけ、でもOK!

お子さまとご一緒にお越しいただければ、感覚刺激や姿勢チェックをその場で実践していただけます。

ビビッときたら、是非今!お越しください!!

 

 

 

※スタジオ内での授乳や離乳食は召し上がっていただいて構いません。 1日通して受けられる方は、においの出ない軽食でしたらスタジオ内でお取りいただけます。

休憩時間は感染症対策で換気/清掃を行います。

オムツ交換もスタジオ内でお気軽にどうぞ(オムツは各自お持ち帰りをご協力お願い致します)。

※地下1階のため、バギーの上げ下ろしのお手伝いが必要な方はお気軽にお声かけ下さい。 (講座中は折りたたんで整頓をお願いいたします)

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする