全ての記事
activities

夏の不調を引きずらない!秋を元気に過ごそうイベント

こんにちはyukaです

プロフィールはこちら

 

少しずつ涼しい日も増えて、秋だなーと感じる季節ですね。

私は梅雨生まれなんですが、実はこの秋から冬に移りゆく季節がすごく好きです。

 

日が暮れるのが早くなってきているので、太陽に浴びる時間が少なくなってくる季節。

夏の疲れって溜まっていませんか?

夏の不調を引きずらない!秋を元気に過ごそうイベント

ヨガアイアムの神戸元町スタジオでは

秋をテーマにしたイベントを開催します!

 

特にこの9月の後半から、不調が出やすい方が多いんです。

夏の暑かった日差しが和らいで

過ごしやすくなっていますが、

冷たいものを食べてクールダウンしてきた夏、

クーラーで肌は冷えていて、外は暑いけれど体の中は冷えてるということが起きやすい。

夏の過ごし方が秋に繋がっていく

体の中が冷えたまま、秋に突入してしまうと急な気温差で体って知らず知らずに疲れやすくなっていきます。

9月は台風も多いので、気圧の影響で

気づかないうちになんとなくダルいな、ということにもなりやすいんです。

 

この、【気づかないうちに】というところを、自分に気づきやすくなると

不調になる前に整えていけたら、すごく快適に過ごせますよね。

 

\秋を制する物は一年を制する/

9/25は艶マルシェを開催します

 

冬に備える時期であるのはもちろん、その後の春にも繋がる季節

身体を中から温めておこう

温かい食べ物を食べると

その時は温かくなれますが、本当の意味では温まっていない。

 

そのためには、運動と食事と睡眠

これがとっても大切なこと。

 

内側から温めて、乾燥させない身体を作っていきましょう!

自分の艶を出していけるイベントです。

艶マルシェイベントの詳細

身体に優しく広がる秋食材の重ね煮スープで消化に優しく血を作り。

yukaの特別レッスンで内側から身体の巡りをよく。しかもお家でできる動画プレゼント❗️

ゆきよのWSで作るアロマの香りのバスタイムで、心地よい眠りに誘います

●9/25(土)
艶マルシェは完全予約の二部制

⭐️午前10:00〜12:00⭐️
yuka’s LESSON 〈温活ヨガ〉
yukiyo’s WS 〈アロマソープ作り〉

 

⭐️午後13:00〜15:00⭐️
yuka’s LESSON 〈膣トレ〉
yukiyo’s WS 〈アロマボディオイル作り〉

各回¥6.500

 

セルフケアは前から気になってたけれど、実際何からしていいのか分からない。

寒い時は温かいものを食べることが温活と思っていた。

気持ちもどんよりしていて、心からスッキリしたい!

 

夏の疲れを引きずらないで、変化の多い秋から体を温めておきませんか?

ご予約は下のLINEからお待ちしてます!!

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする