夏は朝活しよう!

だんだんと朝日が昇るのが早くなってきましたね!

 

朝の時間を有効利用しませんか?

 


朝一太陽の光を浴びよう

 

太陽が昇ってくると共に、自然に目が覚めて1日がスタートすると、とっても目覚めがよくなります。


我が家も寝室に光が入ってくるようにしているので、自然に明るくなり目覚ましなしで目が覚めます。

このような目覚めは目覚め感の向上だけでなく、起床時の眠気の減少や熟睡感の改善などさまざまな効果が

期待できるそう。

 

早起きは三文の徳とはこういったところからきているのかもしれませんね。

 

 

朝ヨガレッスンに参加

早く目覚めた日はクラウドスタジオの朝ヨガレッスンに参加したりします。
後はメンバーのInstagramで配信して下さっている朝ヨガを受けたり♪

 



自然に目が覚めすっきりした後、さらに身体を動かすと、本当に1日快適に過ごせます。
身体が軽いのは勿論、気分も変わっているのがよく分かります。

 

朝からテンション高く、鼻歌歌ってるときもあるし、夫からもなんか調子いいんちゃん?と言われました!笑

 

 


7.8月は5:30スタートのレッスンが始まります!

この習慣を活かして、私もレッスン担当します♪

私も寝ぼけ眼のまま、バッチリメイクではお迎えできないかもですが、

お仕事前のお時間、お子様が起きて来る前のお時間、共に身体を動かして、

目覚めすっきり!一日を快適に過ごしませんか?

 

沢山のご参加お待ちしております♪

EMI

 

 

このページをシェアする