おっさんキャンペーンzoomで無料カウンセリングを開催します!

こんにちは!

ヨガトレ指導者のRIEAです。

さてさておっさんキャンペーンも締め切り間近となりました。

とは言え世の中のおじさま達にいきなりヨガしようと言っても、??ってなりますよね。

うちのおじさま(主人)もなかなか重すぎる腰が上がらず、ちょこちょこジョブをうっているのですが、なかなか行動にうつせません、、、

でも、最近少し心の変化がみられました。

うちの主人は服が大好きでわざわざ海外から取り寄せたレザーのジャケットがちょっとピチってたんです。笑

それをかっこよく着るためにちょっとダイエットするわ〜と言いはじめました。

キターー笑

夜ご飯はヘルシーメニューでお願いします。と言われました。

本人の気持ちが動き出さないと周りが言っても何にもなりませんよね。でもふとしたきっかけで、背中を押してあげることはできると思います。

食事だったり、一緒に運動したり、それを楽しく習慣にして行けたらいいですよね。

そのためには人の助けを受けるのはすごく大切だと思います。

という事で…

『おっさんキャンペーン』無理相談会やります!

こんな人は相談を…

・ちょっと気になるな。

・オンラインのやり方がわからない

・どんなことをするの?

・とりあえずどうしたらいいの?

・おっさんキャンペーンてなに?

・運動したいけど、何からしていいのかわからない

その他なんでも聞いて下さい!少しでも気になる方は是非ご参加くださいね。

zoom無理相談会の詳細

【限定10名】

⚫︎時間15分程度
⚫︎個別相談(ご希望の時間帯をお知らせください)

申し込み方法

▶︎公式LINE
▶︎Instagram DM 宛に

①名前
②電話番号
③zoom無料カウンセリング(おっさん)

をご記載の上ご連絡ください。
24時間以内に担当者からご連絡させていただきます。

パートナーと受けてみたい奥様からのご連絡も是非お待ちしております。

かっこよく服を着こなしましょう!!

ご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページをシェアする