モテるおっさんは〇〇がいい!おっさん応援キャンペーン!

こんにちは!

ヨガトレ指導者のRIEAです。

クラウドスタジオでは主に朝活ヨガの担当させてもらっています☀️朝からヨガしたら目覚めも良くスッキリして活力も湧くし、仕事もはかどりますよ〜

クラウドスタジオではmen’sの生徒様もいらっしゃって、ご夫婦で朝活ヨガに参加されて、めちゃくちゃ素敵やなーと思います。

我が家のおっさん(主人)にも受けてもらいたく、一緒にやろうと声をかけているのですが…なかなか重い腰があがりません😭

先日は2歳になる息子に、ジャングルポケットの斉藤さんがエクササイズしているネタのYouTubeを見て、パパやと言われてました。汗😂💧(確かに似てなくもないのです)

ジャンポケの斎藤さん、面白くてめっちゃ好きなんですが…

でもうちのパパは芸人ではありません。

決してそんなに太くもありませんが…40歳目前にしてお腹はぽっこりで背中もまるーく疲れやすくて体がだるいずっとしんどいって言ってます。

イケてるおっさんになるにはまずは生活習慣を見直してほしいなと思います。

クラウドスタジオで生活習慣が見直せる理由とは?

毎日あるスケジュールの中から自分の生活リズムにあったレッスンがすぐ受けれるので、習慣化しやすい。

毎日朝昼夜の5レッスンあり、準備もPCやタブレット、携帯を繋ぐだけで気軽に受けれるので、時間がないスケジュールが合わないは理由になりません。忙しいときは30分でも受けれます。入退室も自由!

激しい運動ではないので、動きながらじっくりと自分の心と体とむきあえる。

これはヨガトレ、ヨガを受ける全ての人に言えることですが…ヨガをすることで自分の心と体と向き合えます。自分の体や思考の癖に気づけるので、正しい位置に戻ってこれます。日々の生活においての偏りを正そうと意識できるようになります。

一番大事な姿勢が整う

ぽっこりお腹の原因も、スマホ首も、まるーくなった背中や肩も、清潔感も、、、全ては姿勢が良くなると改善されると言っても過言ではありません。姿勢が良いとスーツもピシッと着こなせます!

 

姿勢も毎日毎日の積み重ねでどんどん偏っていきます。少しずつでいいので、習慣化して日々の偏りをリセットするつもりでクラウドスタジオを利用してもらいたいと願います。

 

おっさん応援キャンペーン!↓詳細記事

https://www.yogaium.com/campaign/3406.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページをシェアする