クラウドスタジオで受けられるヨガトレ 魅惑の理由ベスト3

こんにちは!ヨガトレ指導者ゆりか松です。

先日のクラウドスタジオでのプロトレーナーをお招きしたイベントレッスンにご参加いただき、ありがとうございました!

お尻、骨盤周りのウォーミングアップトレーニングと呼吸についてのお話をしていただきました。

貴重な呼吸時のMRI画像です。

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、呼吸が内臓の動きと密接に関わっているという画像でございます。

私自身も参加して目からウロコでした…

身体の感覚と向き合うのはまさにヨガトレ…!と感動しながら受講していました。

改めてオンラインヨガスタジオ、クラウドスタジオで受けられるヨガトレって素晴らしいなと思ったので、今日はヨガトレの魅力を3つお伝えします!

クラウドスタジオで受けられるヨガトレ 魅惑の理由ベスト3

自分の身体と向き合う

ヨガトレの主人公はとにかく自分。

指導者が画面の前にいても、ヨガトレをやっているのはあなた自身です。

身体が今心地いいか?

呼吸はどうか?

気分はどうか?

ヨガトレはその時、その瞬間の身体と心を味わう時間を楽しむことができるメソッド。

誰かと比較して、ではなく、あなた自身がどうか。

毎日受けると毎日違う発見があります。

まずは5分、15分、30分でいい

オンラインヨガスタジオ、クラウドスタジオでの姿勢改善ヨガトレは最大60分のレッスンがありますが、その一部だけ参加しても効果的です。

5分だけ入ってみる、15分だけ、30分だけ…など、自由に入退室できるのもオンラインヨガスタジオ、クラウドスタジオならではのメリットです。

一つの動きだけでも呼吸と身体、どちらにも意識を向けながら動くことができます。

月額制のオンラインヨガスタジオだから、受け放題なのも魅力的。

カレンダーを見て「あ、今やってるな」と思われたらぜひログインしてカレンダーのURLをタップ!

運動が習慣になると身体がとっても軽くなりますよ!

姿勢が整う心地よさを味わえる

ヨガトレの最大の魅力は姿勢改善。

継続することで身体の中の軸が安定していきますし、身体に対する意識が高まります。

姿勢が整うと呼吸も安定するし、心も穏やかに。

内臓機能も安定していきます。

背筋がスーッと伸び上がり見た目も変わってくるので、周りに与える印象もぐっと好印象になりますよ。

老若男女問わず無理なく受けられるメソッドなので、ご自身の健康管理のためにも、ご家族の健康管理のためにも、家族みんなでヨガトレを楽しむのもオススメです!

ヨガトレを受けられるのは神戸元町のyoga i.umスタジオかオンラインヨガスタジオ、クラウドスタジオだけ!

クラウドスタジオではいつでも無料体験実施中です

いかがでしたか?

ヨガトレレッスンに参加されたことのないあなたはぜひ無料体験をどうぞ。

オンラインヨガスタジオ、クラウドスタジオではご興味のある1レッスンを無料体験していただけます。

オンラインヨガはたくさんありますが、ヨガトレを受けられるのはクラウドスタジオだけ。

ぜひ一度体験してみてくださいね!

あなたに寄り添う指導者・インストラクターが画面の向こうでお待ちしています。

このページをシェアする