ヨガトレの効果
activities

もう夏はすぐそこ!この夏はヨガトレで美ボディに!

おはようございます☀

先日もスタジオで2レッスンして1.5キロ落ちましたYayoiです笑笑

↑顔死んどるがな笑笑

半年前は2レッスンしたらMAX3キロ落ちてた事を思うと、私もレッスンに慣れてきたなと…

毎回指導者たちもそれほどパワーを使うヨガトレ®︎ですが、スタジオに通うとなぜそんなにも身体の変化が実感出来るのか、今日はその謎に迫っていきたいと思います!!

夏までにカラダを変えていきたい方、必見です!!

神戸元町スタジオはパワースポット

元町駅から徒歩3分ほど北に進んだところにあるアクセス抜群なヨガアイアムのスタジオ。

ヨガスタジオには珍しく地下にあります。

地下というイメージとは裏腹に、スタジオの扉を開けると、そこには別世界が広がっています。

まず目の前にあるのは、大きなレインボー!

ハワイアンのミュージックに、木の温もりを感じるフロア。

耳をすませば、波の音が聞こえてきそうな空間です。

地下なので外の光は全く入らないはずなのに、暖かい太陽が降り注いでいるようなスタジオなんです。

私も毎回この場所に来ると、もちろん指導側ですが、なぜか心が洗われるといいますか、なんとも心地の良い感覚になるんです。

まさにパワースポット!

一度来たらまた来たくなる場所になっています!!

 

姿勢改善メソッド ヨガトレ®︎を唯一リアルに受けられる場所

ヨガアイアムでは、代表の植田が創案した独自の姿勢改善メソッドを提供しております。

スタジオはこの神戸元町スタジオのみなので、リアルに受けられるのも、このスタジオのみなんです!!

星の数ほどあるヨガスタジオの中でも、しっかりと私生活で活かせる指導をしているのはごく僅か。

お客様お一人お一人としっかりと向き合うからこそ、どんどんカラダの変化を実感して下さってるんですね!!

指導者が感じるヨガトレ®︎のすごいところ3選

指導者がしっかりとアナタを見ます

当たり前だろ?と思われるかもしれませんが、ただ会員様の前に立ってインストラクションするだけではありません。

意識するポイントやその方のクセを見抜き、毎回しっかりとアドバイスを入れていきます!

そうする事で、会員様も自分のカラダを理解していき、普段の生活でもそこを意識できるようになる訳です。

という事は、スタジオに来ている時以外も自分のカラダに意識を向けられるようになります。

だからカラダがどんどん変化していくんですね!

 

正しい姿勢に必要な自分の軸を見つけられます

ヨガトレ®︎はリセット→インナーメイク→インプットの3つのパートから構成されています。

その流れの中で、少しずつ自分の中心、軸を自分で見つけられるようになります。

皆さんは、今自分のカラダがどこに偏りがあるか分かりますか?そもそも偏ってる事に気付いてますか?

ヨガトレ®︎はそれを自分で気付き、戻るの繰り返しを行い、しっかりとした軸を作る練習をしています。

いつの間にかココロの軸も出来ています

変化するのはカラダだけ、と思われがちですが、なんとヨガトレ®︎はココロの偏りにも変化をもたらしてくれます!

みなさん、ストレスはありますか?

ストレス社会と言われる現代です。

ストレスがない方の方がレアかもしれませんね。

 

私もヨガアイアムに出会う前は、子育ての疲れから、本当にストレスが溜まっていたと思います。産後特に辛く、我が子を素直に可愛いとも思えませんでした。

がヨガトレ®︎と出会って、日々自分の感情と向き合う事で、全ての問題が冷静に見れるようになり、目の前の物事に余裕をもって感情をコントロールし対応出来るようになりました。

生きるのが楽になりましたね!

これは指導者だけでなく、ヨガトレ®︎を受けて下さってる方みなさん、多かれ少なかれ感じている事ではないでしょうか?

この夏はヨガトレで美ボディへ

姿勢改善=美ボディ?と思ったそこなアナタ!!

ヨガアイアムの指導者たちは、みんなキレイなカラダをしています。

それは日々姿勢を意識して、自分の軸をもって生活出来ているから!

自分たちが身をもって体感したからこそ、伝えられるんですね!

かと言ってめちゃくちゃハードな事はいっさいしていませんよ!!

今スタジオでは、8周年のエイトキャンペーンを実施しています!

通常体験レッスンが4000円のところ、

なんと8回トライアルで8000円です!!

有効期限は2ヶ月間なので、今から始めてもらえば、夏には二の腕、脚、お腹、そして背中を出していくのも夢じゃないかも!

キャンペーンは6/11まで!

指導者全員でお待ちしております^_^

 

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする