百聞は一見に如かず!20分で世界を変えませんか?

こんにちは!

ヨガトレ指導者UCOです(^^)/

 

タイトル通りなのですが、20分で自分の世界を変えませんか?

えw 怪しい勧誘??

いえいえ!違います。笑

 

今、Zoomで15~20分ほどお時間を頂戴いたしまして、『姿勢チェック』をさせていただいております(^^)/

  • 自分の姿勢が正しいかわからない
  • お悩みポイントはあるけど、解決方法がわからない
  • ダイエットやボディメイクしたいけど、最短で綺麗になりたい

特にこう思われてたら、俄然チェックしていただくことがおすすめです(^^)

20分で自分の悩みの解決策が知れるってめちゃ良くないですか?

 

「現状把握」→「行動」→「現状把握」→「軌道修正」→「行動」

ここ大事です!!

 

例えば以前に載せた私のО脚写真。

これも思えば、ヨガアイアムの体験レッスンから改善への道がはじまっていました!

 

それまでヨガインストラクターとして、タダーサナ(山のポーズ/気を付け)の知識はあったものの、重心がどうのこうのとか、

だから自分の身体のどんな悩みに繋がって、どう解決して良いかっていうのが、正直全然わかってなかったです。

 

体験レッスンに来た日に「今のあんたはこうやーーーー!」(こんな言い方じゃないですよ。笑)と言われ、「こないしたら改善するねんーーー!」とドーン!と言われた瞬間には、

「えーーーー!にゅ、入会しまーーーす!」になってました(笑)

そこから、今は指導側に立たせていただいてるなんて、感慨深い。

 

 

あ、いや!そんな話どうでもいいですね!

 

でも、とにかく、「現状がどうあって」「だから何をすべきで」「そしたら、未来はこうなる」これを知れるってすごく重要です。

 

 

 

今はZoomのお手軽度が増しましたね(^^)

だから、「体験レッスンに行くのって勇気がいる・・・」って方は本当にお気軽に受けていただけます。

あとは「子どもが小さいから預け先がない」というママさん。

同伴でも大丈夫ですよ(^^) うちにも小さな怪獣がおります。笑

少々、ゴ〇ラvsモス〇みたいな光景も慣れております!

 

 

気になる方はこちらからご連絡ください(^^)

クラウドスタジオの専用ラインアカウントです!
友だち追加

 

20分で世界変えますか?

20分あったら何しますか?♡

 

このページをシェアする