VedaAcademyと「わたし」

おはようございます!ゆりか松です。

いよいよ2023年のVedaAcademyの入学お申し込みが9/1からスタートします。

VedaAcademyが気になっている方も、そうでない方も、このオンラインスクールを今一度知ってほしいなと思います。

VedaAcademyとは

yoga i.umが認定する

ヨガトレ®インストラクター

産後ママのためのヨガトレ®インストラクター

ママと子どものためのヨガトレ®講師

感覚統合と姿勢改善アドバイザー

の資格が取得できる唯一のオンラインスクール。

1月の入学式から一斉に受講スタートし、

ヨガ哲学、解剖学、ヨガトレ®メソッドや

女性の身体、ホルモン、マタニティの身体、産後の身体や

子どもの身体の育ちや

感覚統合について何度でも好きなだけ学ぶことができます。

各講師によって同じ授業タイトルでもお伝えすることは十人十色。

学びの中で受講される皆様の中に「わたし」の意見が育ちます。

受講生様のご感想

現受講生の皆様からいただいた、いまの時点でのご感想をシェアします。

自分の思考や感情、性格も自分を俯瞰してみることができ自分はこういうクセ、思考、感情がある。だからこう意識しよう、こう行動してみようとか、考え方を得ました。(でも体調やその日のメンタルでできないときも多いにあります)そういうときは、その自分を認めたり、こういう状況やから、ありのままでいいとおもうこともありました。

学んで、実行して、困難な状況にあってもこう思える「わたし」になっている。

今までは服や鞄、靴、、、、もので欲を満たしてきましたが 満たされず、また次から次へと買い物をしてきました。

今は何だか、満たされてる新しい感じがあります。ものが増えたわけでもないですが、何だか満たされています。

Vedaですね。

今までは満たされなかった「わたし」が学び、経験することで新しい「わたし」になっている。

これって、すごいことです。

私達講師はVedaAcademyの中でお伝えし、課題を通してお一人お一人と向き合わせていただいています。

が、講師と受講生という関係を超えた、感動をいただいているのが正直なところです。

おそらく、ただ学ぶだけ、資格を得るだけ、ではここまでの「わたし」の変化にはたどり着けないと思います。

しかも、たったの8ヶ月で…!

あなたの本当の「わたし」を進化させる

VedaAcademyでしか体験できないこの経験を

ぜひあなたも味わってほしいです。

今からでもまだまだ間に合います!

ぜひメールやインスタグラム @va_vedaacademy へDMを。

あなたのいまの気持ちをどうぞお聞かせください!

このページをシェアする