Veda academy
activities

veda academy受講生さんの変化

こんにちは

yukaです

 

2022年 2期生のvedaacademy(弊社オンラインスクール)の授業が残りわずかとなってきました。

私は土曜日の午前中に授業の担当をさせていただいています。

 

同じタイトルの授業に何度も繰り返し受講してもいいスタイルなので、今回は〇回目です!

というような方も多いです。

 

繰り返し受講することで、

1回だけでは良く分からなかった内容も、2回3回と受講する事で、「あ!こういう事かな?」と自分の中と繋げて考えていけるようになります。

 

今の自分が何を感じてるのかをキャッチすることができて、

よく聞く『自分軸を持つ』ことの第一歩になっていくのだと思います。

 

入学してから最初の授業の頃の受講生さんと課題のやりとりをしていく中で

今のご自身と最初の頃を比べてみて

「出来ないポーズや苦手な事にも自分で気づかず、出来ることにもなぜ!?出来るようになったのかを意識的に考えてなかった。今は意識的に考えられるようになれた事が嬉しい」とお話してくださいました。

繰り返し受講する中で

出来ないポーズがある事に目を向けて、

そこをさらに繰り返し練習したり、感覚をつかもうとしていくことで「出来た」と自分の気持ちに敏感になれるんです^^

 

自分軸は、自分の感覚を大切にできて

さらに繰り返して向き合う強さなのかなと思います。

 

vedaacademyは、資格取得だけを目指すオンラインスクールとは違って

課題を通してお一人お一人としっかり向き合わさせていただいています。

 

自分のことが好きじゃない

自分軸がない

もっと自分を変えたい

 

そんな方が一生物のスキルと生き方の土台が身につくと思います。

それは繰り返し受講し、繰り返し自分と向き合う環境があるからこそ。

8月の末までオープンスクールを開催しています。90分の授業のうち最初の20分ご参加していただけます。

ぜひぜひ、一度どんな雰囲気かな?と

覗きに来てください^^

 

詳細はこちら

 

Instagramは日々更新中

講師たちが話しているお話もライブ配信の録画が残っているのでどんな講師かな?とそれだけでも雰囲気が掴んでもらえると思います。

 

フォロー大歓迎です。

↓↓↓

こちらからご覧ください

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする