Veda academy
activities

あなたの一年後は?

おはようございます!ゆりか松です。

もうすぐ12月。少し気が早いですが、あなたの2021年はどんな年でしたか?

私が講師を担当していたVedaAcademyでは卒業生の皆様がどんどんクラウドスタジオママスタジオにデビューし始めています!

1年前にヨガトレ®を全くやったことのなかった方も、この1年でインストラクターとして個性あふれるレッスンをご提供するに至っています。

昨年末に「インストラクターになる!!」と思っていた方はもちろんですが、「まさか私がインストラクターに!?」といった方も多いです。
(もしかしたら、ほとんどが「まさか!」の方かも?)

10月、11月と活動訓練として、実際に興味があったり深めたい分野のレッスンの訓練を各自が取り組んでくださいました。

学んで一番伝えたくなったこと。

ご自身の経験から確信されたこと。

やっぱりヨガトレ®はいい!ということ。

どれも学んで、考えて、行動して、一人一人が形にしています。

その力がついたのは間違い無くVedaAcademyでの1年間があったから。

もちろん、やってみて、今じゃないな、と感じている方もいらっしゃいます。

それも選択の結果。

インストラクターとして活動することがすべてではないし、講師にならないといけないわけでもありません。

でも、皆様確実に変化を実感された1年間。

私もあっという間の2021年、手探りでしたし、もがいた分だけ得られたものをもって2022年を迎えられる!とワクワクしています。

2022年も引き続き、VedaAcademyの皆様と素敵な一年をつくりますよ〜!

 

2022年のVedaAcademyの受講生募集はあと少し!

悩まれている方は、ぜひ一度お聞かせくださいね。

LINEでもインスタでもお問い合わせからでも、どうぞお気軽にご相談ください。

 

あなたの2022年はどんな一年にしますか?

最近の記事
recent posts

このページをシェアする