スタジオのお客様の声
activities

ハワイのようなhappyな場所

通いたくなる元町スタジオ

こんにちはヨガトレ指導者のchieです。

元町スタジオでは主に木曜日の夜のレッスンを担当しています😊

 

コロナ禍でオンラインが増えました

yogaiumではコロナになる2年前からオンラインスタジオをスタートさせています。

最初はオンラインで???

というお声も多かったですが今ではどのスタジオもオンラインが当たり前な時代になってますよね!

オンラインはとにかく便利!!

移動時間も準備時間もかからない!女性にとっても忙しい方にとっても1番のメリットなのかもしれませんね!!

それでも、やっぱりスタジオに通いたい理由って何でしょう^ ^?

お客様のお声も頂いております!

 

スタジオの心地よさナンバー1

ヨガアイアムに来られた方、皆様が口を揃えておっしゃる事は扉を開けた瞬間の空気感。

ホッとする心地よいハワイを感じる空間♡

そして毎日ハッピーが溢れている場所♡

本当に他では味えないスタジオの温かさがヨガアイアムにはあるんです^ ^

入ったその瞬間から気持ちが変わる不思議なパワーがあります♪

こんなスタジオがあるの?!それだけでも是非味わってほしいぐらい皆んな大好きなスタジオです!

 

その日に感じる身体を大切にできる場所

コロナがありスタジオに行く事ができない方や抵抗がある方はもちろん多いはずです。

けれど今の自分の身体と70分間集中して向き合える大切な時間でもあります。

疲れてイライラしている中で、やっぱりオンラインは疲れてしまう時があります。

最近なんだかモヤモヤ、運動してもなんか違う。

そんな時こそリフレッシュの場として

是非ヨガアイアムへお越し下さい♡

必ず70分終了後には体も気分も軽くなってますよ😊

ヨガトレが直接指導受けれる唯一の場所

オンラインの時代になっても元町スタジオはずっと変わらず指導者8人でヨガトレを伝えています^ ^

姿勢改善メソッドヨガトレは神戸元町でしか受けれません。

直接指会って話をする身体をチェックする!人と人との温かみがあります!

もちろんオンラインで身体の使い方をマスターする事は可能です!^ ^

1人1人理由は絶対違うけれどやっぱりスタジオに通いたくなる理由、スタジオじゃダめな理由

そんな思いを大切に私達に今できる事があればお気軽におっしゃってくださいね♪

 

まずはヨガアイアムの空気感味わってみて下さい♡通いたくなる理由が見つかると約束します!

 

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする