元町スタジオ会員様へ【オンラインyogaトレプライベート】

こんにちは!
いつもyogaium をご利用頂きありがとうございます。

 

元町スタジオ会員様へお知らせです。

 

新型コロナウイルスの件で、『会社や家族のこともあり、なかなかスタジオへ出向けない』『週末や夜にスタジオに行けるが、満席ばかりでレッスンに入れない』というお声をたくさんいただきました。

 

お越しいただいている会員様のために、おひとり、おひとりのために。

私たちができることは何だろう?

ヨガアイアムだから。ヨガトレだから、できることは何があるだろう?

 

ミーティングで沢山の議論を重ね、レッスン前後で皆様にもお声を聞かせてください…とご協力ありがとうございました。

まずは、スタジオに来づらいお客様、満席で予約がとりづらいお客様のために、プライベートオンラインレッスンを設定いたしました!

 

 

【オンラインyogaトレプライベート】

料金:お手持ちのチケット2回分

内容;オンライン&プライベート

時間:70分/スタジオと同じyogaトレ

ご予約方法:こちらからご入力いただけます

◆こ受講手順

・パソコンやスマホ、タブレットに事前にzoomアプリをダウンロードしてください。

・事前に担当者からメールまたはLINEで、当日のIDおよびURLをお伝えいたします。

・当日は5分前よりお入りいただけます。

※画面のオンオフやマイク操作か分かりにくければ、当日ご説明できますのでご安心ください。

※事前にクリックして、動作確認していただいても問題ございません☺️

※Wi-Fi環境でのご利用をおすすめいたします。

 

 

 

 

今スタジオへ行きづらいと感じでいる方、土日にずっとキャンセル待ちを入れてくださってる方、定休日が被ってなかなか行くタイミングがなかった方。
色んな方へ私達の想いが届きますように!!!

これからも、こんなのあったらいいな などのご意見、ご要望を是非お聞かせくださいm(__)m

 

そして、これからもよろしくお願いいたします(^^)/

 

このページをシェアする