楽しく痩せるならさんレボしかないでしょう

こんにちは!ゆりか松です。

夏ですよー!プール行ったり海へ行ったり、皆様薄着の季節楽しんでますか??

薄着の季節、身体は魅力的?

私は暑くて袖のある服なんて着たくない…と連日ノースリーブで過ごしていてすっかり肩から日焼けしています😇

すると、気がついたのです。

大きく腕を振って歩いているうちに

「あれ?肌が当たる気がする?」

二の腕と背中がバシバシむちむちしているではありませんか!!!

肌がこすれているだけでなく、厚みが増した皮下脂肪のせいで違和感を感じていたんですね…

ヨガトレしてるから大丈夫って思ってたけど敵はそれ以上に手強い

敵=長年の蓄積された疲労や脂肪や凝り固まった筋肉

これは自分だけではコントロールが難しいです。

今の自分そのものだから。

ここから先、もっと痩せたい!と思ったら、今まで以上の運動量や外からの刺激(自分と違う人に見てもらう)が欠かせないのです。

一緒に伴走してくれる人がいるから頑張れる

変えたいのは自分の身体なのに、自己流ダイエットやトレーニングだと甘えが生じますよね…

私はそうです。

まぁいっか、これくらいでいっか、って。

でも応援してくれる人が近くにいると違うんです。

自分の力を超えて頑張れちゃうから、痩せるし、変わるんです。

それがパーソナルトレーニングのいいところ!

自分の身体の癖から卒業しましょ

自分だけのコーチがいる生活は楽しいんです。

トレーニングも頑張れるし、変わっていく自分の変化も目に見える。

確かに今まで以上の運動を…と思うと足が重くなるけれど、少しの意識が身体を変えます!

足取りの軽い自分になっちゃいましょ♫

ヨガアイアムのパーソナルトレーニングはさんレボにおまかせ!

楽しく、本気で向き合ってくれるさんレボ!

私は首肩のこりが気になって、背中、腕…とトレーニングしていますが、お尻、脚、お腹、どんな部分の身体のお悩みもクリアになること間違いなしです。

あなたのなりたい身体に欲ばりになってみましょ

さんレボは必ずあなたを変えてくれますよ♡

さんレボは7月末で終了です

気になる方はお早めにインスタグラム さんレボ アカウントまでDMをお送りくださいね!

一緒に身体変えちゃいましょう!

このページをシェアする