社内研修・福利厚生としても使えるオンラインヨガ教室!今すべきことは社員の健康管理の徹底。

こんにちは!

ヨガトレ指導者のRIEです😊


実は、ヨガアイアムのオンラインヨガ教室(クラウドスタジオ)、会社の福利厚生としてもご利用頂いております。

なぜ福利厚生として利用できるのか?

1.レッスン時間・内容が幅広い

運動系レッスンは1日5本、朝は6:30〜、夜は22:45〜ご用意しております。

休日はもちろん、出勤前、休憩中、帰宅後あらゆる場面で使えます。


参考スケジュール







2.見逃し配信がある

定期的に更新している見逃し配信サービスもありますので、YouTubeにはないレッスン・講座を自分のペースで受けることができます




3.座学講座あり

こちらは保育現場の研修としても実際ご利用頂いており、大変好評頂いております。

管理者の方はなんの手間もなく、スタッフのスキルアップの場を作って頂けます。

様々な講座を通して、問題が起きても一つのことに囚われず視野を広く持つことができ、考える力がつきます。

じゃあ”福利厚生として使うとどうなるの?“


・離職率の低下

・体調不良の休暇減少

・社員の運動習慣化

・社内のコミュニケーションUP

・視野の拡大


....など様々な効果があります。



コロナ第二波、第三波に怯えることなく、これからの時代に立ち向かうには社員の健康・個人の力を高めるのが先手ではないでしょうか^^


是非クラウドスタジオで社員の免疫力UPを!





健康促進企業として出来る限り力添えさせて頂きますので、ご要望等あればお気軽にお問い合わせくださいませ。


info@yogaium.com



45回の閲覧
無料体験バナーnew01.png
LINEバナー01.png
online_button_sp.png
online_button_pc.png

yoga i.um -ヨガアイアム- 

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通3-11-2 グランパレ元町トアウエスト B102

※スタジオへの営業・セールスのお電話・FAXはお断りしています。

営業時間 午前10時〜最終レッスン終了時間まで

定休日/火曜日・ムーンデイ(新月、満月)

©yoga i.um All Rights Reserved.

レッスン予約
体験レッスン
078-332-5544