今から帰国!1ヶ月を経て思うことは帰国後息子の成長の妨げにならない環境づくりをどれだけ出来るかという事




グッドモーニング!

オーストラリアではブログではなくYouTubeを頑張っていた植田真由です。

これからもYouTubeはがんばります!

是非応援よろしくお願いします。

これまで文字で綴ってきたことを、これからは動画でよりリアルをお届けしようと決めたので、それがココからの目標の一つでもあるのです。




というわけでタイトルの件。

間違いなくオーストラリアで息子は半端ない体力を身につけました。


借りていた家は我が家の1.5倍くらいかな。

到着した初日から数日は、家の中でもいつも以上の運動量があるから、このくらいの広さでも十分♪なんて思っていましたが

パーク遊びにビーチ遊び、今では波にまで突撃していくワンパクぶりで、小1時間ひたすら遊びます。





おかげで体力がつきまくり!





家でも室内ばかりにいると「テラスに出せ!」要求してくるようになりました。

これは帰国したら息子がかわいそうだなという夫婦一致の答えで、帰国後は引っ越しを考えることにしました。

今後の活動量のことも考え、あらゆることを想定した上での家探し。

良いと思ったところだと車が必要不可欠だったりするから、なかなか難しい!

でも、優先すべきは息子が伸び伸び生きれる環境。


私たち夫婦二人だったら部屋の広さも不要だし、車を所有する必要もなかったけど、こうして子供という存在をありのままに育てるには必要な所有物であるなぁと感じています。



これから準備するのは

・目星をつけている物件を見にいく

・中古の車を見つける

いつ引っ越しするかは未定ですが、夏までにはしたいな!良い物件に出会えたらいいな。

4〜6月中を目標に!





では明日からは日本です。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


137回の閲覧
レッスン予約
体験レッスン
078-332-5544
taiken_button.png
online_button_sp.png
online_button_pc.png

yoga i.um -ヨガアイアム- 

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通3-11-2 グランパレ元町トアウエスト B102

※スタジオへの営業・セールスのお電話・FAXはお断りしています。

営業時間 午前10時〜最終レッスン終了時間まで

定休日/火曜日・ムーンデイ(新月、満月)

©yoga i.um All Rights Reserved.