三ノ宮で!ヨガで!ヨガトレで!何を変えたい?何が変わる?過去最強ボディつくるぞ!

こんにちは、ヨガトレはヨガを超えて最強だと確信を持ってヨガアイアムをやってます!植田真由です。




ヨガって今やどこでも受けれますよね。なんなら、ヨガアイアムでやってるオンラインヨガでも可能ですしね。


ががが!!

そんなことやってる私でも、一番はスタジオでヨガトレを受けて欲しいと心の奥底から思っているわけです。だって指導者は全国にいますが今はまだヨガトレは神戸でしか受けれないし、創案者(私)のレッスンは元町スタジオでしか受けれません。


となると?

本当にヨガトレで身体を変えようと思ったら神戸、三ノ宮、元町で!しか無理ってこと。


じゃあまず気になる「ヨガじゃなくてヨガトレで何が変わるか?」を伝えます。

「ヨガトレは自分自身そのものを根こそぎ変えます」

それがリアルにありのままの自分になるということです。

じゃあヨガではそこまでいかないの?という質問に対してどう答えるか。

「ヨガは今の自分に気づくところまで」です。

ということは?どういうことかといえばこういうこと。

→やり続けてこそ、上手くいったことや怪我や負担を通してようやく自分の身体のことを知ることができます。だけどそこに至るまでにとてつもない時間もお金もかかります。

ヨガトレは、受けたその日にあなたの身体の特徴や癖を見抜き伝えます。

それを知った上で取り組むため、怪我しない負担なし、効果が最速で得られます。

これがまさに気づきで終わらず、気づいたあとにこそどうするか?の大切なところです。





ヨガトレは体験初日にまず気づき(その人にとって重要な身体のポイント)をお伝えします。

だからあとは行動(トレーニング)するだけ。

気づき+行動=ヨガトレ!

これがなりたい身体になるためにどう関係しているか?というのがここからのお話。


要は闇雲にひたすらトレーニングをしても、ヨガのゾーン(気づき)にしか至らないわけですよね?(これもかなりすごいことです)

ヨガトレは、自分の理想の身体にとって必要なやるべきこと・注意点を知った上で一番効果的なアプローチをかけていくことが可能なので!変化が著しく違うというわけです!


例:足痩せたい!

大体ジムやヨガ教室に行くと足を「痩せるには足の筋肉量をあげないといけない」と言われます。そしてやることは足のトレーニング。もしも重心が前や外にあるままトレーニングをするとどうなるかというと・・・足は痩せずに競輪選手のような足になります。これ、経験者も多いのでは?


ここで大事なのは、自分の重心が前・外にあるということを理解した上でトレーニングをしているかどうか?ということ。


ヨガでは、下半身痩せには○○のポーズ!なんてのがよくあります。

そのポーズをするときにも、もちろん大事なのは自分の癖や筋力の強弱。

ですが、そのポーズの正しい効かせ方・正しいアライメントが伝えられなければ全く意味がないのです。先述したトレーニングして競輪選手になるのと同じ。


さらにヨガの場合は柔軟性も必要とするため、無理したら腰いわします!


ここもポイント!

あなたにあった柔軟性のマックスでやるにはどうすればいいか?も、ヨガトレでは得ることができます。

とにかく本気で身体変えたい場合、しかも半永久的に!ならば神戸三ノ宮、元町にあるヨガアイアムでヨガトレを受けてください。なんせこれが一番早い!!

通えない方には申し訳ないのですが、三ノ宮(KOBE)で!ヨガトレで!最速で!理想の身体を!身体が変わると心まで変わるのもおまけでお楽しみに!



産後のこんなデブだった私が証明します笑

フェイスラインほんまやばいわ!


オーストラリアでは産前以上の身体を目指して引き締める目標もあります!!

がんばるぞーーーー!!!!



このお尻以上のお尻つくるぞーーーー!!


負けるな私!!!目指せ過去最強ボディ!!

自分に気合い入れ直して頑張ります。。。。。。。!!!!!

117回の閲覧
無料体験バナーnew01.png
LINEバナー01.png
online_button_sp.png
online_button_pc.png

yoga i.um -ヨガアイアム- 

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通3-11-2 グランパレ元町トアウエスト B102

※スタジオへの営業・セールスのお電話・FAXはお断りしています。

営業時間 午前10時〜最終レッスン終了時間まで

定休日/火曜日・ムーンデイ(新月、満月)

©yoga i.um All Rights Reserved.

レッスン予約
体験レッスン
078-332-5544