ヨガトレ®︎インストラクターコースと新型コロナウイルスの関係

こんばんは、お久しぶりです。

ヨガトレ®︎創案者の植田真由です。



現在、神戸市中央区の元町にあるスタジオは新型コロナウイルス感染予防・自粛においてクローズしております。

スタジオだけであれば、私含めヨガトレ®︎指導者たちの生き甲斐が奪われるところでしたが、弊社は2018年よりオンラインヨガ教室を運営しているので、このような事態でもこれまでと変わらないスタイルで生き甲斐を奪われることなく生活できています。

これは本当に日頃の行いが功を呼び今に至ったと思っています。



そしてまた、このような事態になったときのチームの力は底知れず、今こそ何ができるのか?を考え、すぐに行動に移せるメンバーには感謝しかありません。



コロナウイルスの影響で、あらゆる物事が止まっている中、この自粛期間中にいかに次に繋がる動きが取れるかはこの先の運命すら変わる大きな選択に迫られている時であると思います。



今回この事態を通して、自分がこれまで貫いてきた思いや決断してきた物事に対しての自信を持ちました。



それは、心底自分を満たすために自分と向き合い選んだことは、結果人のためになり、地球のためになるということ。






タイトルに書いた件、ヨガトレ®︎インストラクターコースと新型コロナウイルスの関係。


これは、今回の事がなければ開催することはなかったと言い切れるコースです。


ヨガトレ®︎指導者コースを終えて、指導者コースをもう一度するつもりは一ミリもありませんでした。



しかし、今この時、ヨガトレ®︎指導者以外のヨガインストラクターは仕事を奪われ、ヨガはできているものの無料提供が基本で無収入状態です。


自粛期間を終えた後も、フリーランスインストラクターは特に所属スタジオの存続すら危ぶまれる中、この先に不安を抱いているという声が多数届きました。



ヨガもヨガトレもヨガであり、そこに境界線はありません。

しいていうなら、ヨガトレはヨガのその先にあると言えるくらい。



その結果が、現状であるとも思っています。



だからこそ、この先のヨガインストラクターの活動保証の場を広げるために決めたのです。

ヨガトレ®︎インストラクターコースを。



ヨガトレ®︎でインストラクターの未来を守ろう。

知識と技術だけでなく、取得した後の活動保証を約束し、生きる姿勢そのものが変わる、受けて資格取得した人にしかわからない次のステージを。




ヨガトレ®︎インストラクターコース15時間165,000円。

なんと15時間で165,000円で人生変わるんだから。



現在の募集スタイルは2種類。

通常コースは受講期限なし、分割回数指定なし(基本は1〜5回、それ以上は要相談)

10ヶ月コースは名前の通り受講期間は10ヶ月が原則、分割回数も10回。



内容は全く同じ、希望者は資格取得後の活動保証も同じ。

希望者はと言うのは、活動は強制ではないと言う意味。





こらから自粛規制が終わった後、半年後一年後からがリアルに勝負だと思うし、そこに向けた準備を今どれだけできるかは大きな差が出る時だと思う。




もがくだけでは何も変わらない。




本気で将来を見据えて、自分らしい選択をするとかなんだと思う。





ヨガトレ®︎インストラクターコースは、間違いなく人生を変える!




通常コースは明日4/10まで。

4/10 23:59までのご連絡にて申し込み受付終了します。








0回の閲覧
無料体験バナーnew01.png
LINEバナー01.png
online_button_sp.png
online_button_pc.png

yoga i.um -ヨガアイアム- 

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通3-11-2 グランパレ元町トアウエスト B102

※スタジオへの営業・セールスのお電話・FAXはお断りしています。

営業時間 午前10時〜最終レッスン終了時間まで

定休日/火曜日・ムーンデイ(新月、満月)

©yoga i.um All Rights Reserved.

レッスン予約
体験レッスン
078-332-5544