スタジオは「今」来るべき!

おはようございます。植田です。

昨日アップし、ご予約開始した7月のスケジュールも驚異的なスピードで埋まり、1/3ほどが満席となっています。

ありがたいことに植田枠は全て満席です。

感謝です!!




このリスタートした2日間で、今やっている「生活応援!ヨガトレ支援」が大盤振る舞いすぎる!大丈夫なの?というお声が沢山上がったのでご説明します(笑)





そもそも、私は年内はスタジオをクローズしてもいいと腹を括って自粛したので、正直こんなに早く一時的かもしれないけどスタジオを再開できるとは思っていませんでした。

で、この再開と共に、ここぞとばかりに収益を追いかけることは、結局、私たちが伝えたいコトに直結しないし、この自粛期間中につくづくヨガトレの必要性を感じたからです。


私たちの根源に必要なことは心身調整であり、それに気づいた方も少なくないとおもいます。

だけど、そこにもきちんと意識が向いていて、金銭的余裕もあったとしても、ほんとに指導者のもとでやることの意味を知れる人は少ないと思ったのです。

(コレにはいろんな問題が関係する)



心と身体の健康意識が上がっている今こそ、きちんと指導者のもとでレッスンを受ける必要性をきちんと感じて、心身の土台を作って欲しいと思っています。




コロナは終わったわけではありません。

またいつスタジオも自粛に入るはわかりませんし、生活応援!ヨガトレ支援の5回無料は年内継続しますが、今年中に行けばいいやなんて言ってられません。



今をどう生きていくか



これこそが、今後必要な生き抜く力です。



そういうことを含めて、私は今、このように活動しています。



絶対来ますからね。コロナは完全に終わりではありません。



どう備えますか?




私も毎日、次の作戦を考えてます。



わたしには、共に生き残る仲間がいるし、向上心のある育成コースのみんなや、今まさに育成コースをお悩み中の方たちのことも、決断された時点から私には守っていく責任があります。



私は、今いるメンバーから今の環境を奪わない。


そのために、本当にできることを心から出来ることを考えて日々過ごす。これに尽きます。






次に備えて、本当に大切なことは何か?

ヨガアイアムで、ヨガトレで確信に変えてください。


さらにその上、その先へ一緒に進みたい方は育成コースを受けてください。




今日も、今日という一日が無事に終わりますように。



Have a good day!



42回の閲覧
無料体験バナーnew01.png
LINEバナー01.png
online_button_sp.png
online_button_pc.png

yoga i.um -ヨガアイアム- 

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通3-11-2 グランパレ元町トアウエスト B102

※スタジオへの営業・セールスのお電話・FAXはお断りしています。

営業時間 午前10時〜最終レッスン終了時間まで

定休日/火曜日・ムーンデイ(新月、満月)

©yoga i.um All Rights Reserved.

レッスン予約
体験レッスン
078-332-5544