これからの時代に立ち向かうために使える道具は自分!オンラインって良いの?ヨガって女性がするんでしょ?はもう遅い!



先程主人がクラウドスタジオ受けてました、yogaトレ®︎指導者RIEです!


在宅勤務や、帰宅時間が以前よりかなり早くなり、主人もおうちでクラウドスタジオを利用することが増えました。









実際受けてみて、

✔︎ヨガって女性がするイメージだったけど、男性もこうやって受けれるのはいいね!

✔︎オンラインで画面オフだと変に頑張らなくていい!バランス系のポーズはとくに。

✔︎『どうだった?』と自然に夫婦のコミュニケーションが増える

...と。

皆さんもまだまだ

ヨガって女性が、ダイエットのために、綺麗になるためにするもの。

という”女子がする”という意識がありませんか?


あとは女性が集まるスタジオには行きにいく....とか。


女性専用のヨガスタジオもありますが、クラウドスタジオはウェルカムです!

あとは女性の方も、

トレーニングだけしてませんか?

ストレッチだけしてませんか?

しなやかで張りのあるボディを目指したい方はヨガトレ®︎はじめてください〜!

内側をしっかり創りながら外を広げたり伸ばしたりしていくのでヨガトレ®︎していると凄く綺麗なボディラインになります。


トレーニングもストレッチもバランス良く行います。偏りは🙅‍♀️🙅‍♀️

全てのことにおいて内側の安定がないと不安定でしかないですよね!

どっちに大きく振れてもまた快適なところへ戻ってこれる、そんな心と身体を手に入れてください。

このヨガトレ®︎が受けられるクラウドスタジオ受講まではとっても簡単!

①info@yogaium.comへ申込メールを送る

『お名前、メールアドレス、クラウドスタジオ利用申込の旨を記入』

※お支払い方法

クレジット決算にて毎月20日に翌月分が自動引き落としとなります。

②zoomアプリをレッスンまでにダウンロード

(パソコンであれば自動的にダウンロードされます)



③ヨガアイアムのホームページ上のカレンダーから入室(申し込み完了時にパスワード等お伝えします)

以上です!

本当手間なし!

当日のレッスンまでは3分もかかりません!

オンラインって良いの?ヨガって女性がするんでしょ?個人申込で利用するんでしょ?(福利厚生としてもお使い頂いてます)

この変なストッパーは早く外した人がこのアフターコロナと言われる時代を楽しめると思います!!!


やるしかない!!


※主人が使った後のヨガマットは念入りに除菌します。🦶笑




49回の閲覧
taiken_button.png
online_button_sp.png
online_button_pc.png

yoga i.um -ヨガアイアム- 

〒650-0012

神戸市中央区北長狭通3-11-2 グランパレ元町トアウエスト B102

※スタジオへの営業・セールスのお電話・FAXはお断りしています。

営業時間 午前10時〜最終レッスン終了時間まで

定休日/火曜日・ムーンデイ(新月、満月)

©yoga i.um All Rights Reserved.

レッスン予約
体験レッスン
078-332-5544