オンラインヨガ継続の秘訣

おはようございます!ヨガトレ®指導者のゆりか松です。

いつもオンラインヨガスタジオのクラウドスタジオ、ママスタジオをご利用いただきありがとうございます!

今日は楽しんでご利用いただいているお客様のお声をシェアします。

クラウドスタジオご利用のご感想

週に2、3回利用 60代女性の場合

毎日は無理だけど、時間に余裕ができる9:00台のレッスンに入っています。

どの先生もとっても丁寧に教えてくれるし、何よりも自分の身体が動かせるようになって嬉しい!

自分が苦手なポーズや身体の弱い部分がわかるので、しんどい!と思うこともあるけど、無理なく続けられています。

ヨガトレ®は毎回同じ動きだから慣れてくると動きがスムーズになるし、その日その日の体調がわかりやすいです。

お友達にもぜひ、って伝えています。

朝だけ利用 30代妊婦の場合

早起きは苦手だったけど、起きれたらヨガしてます。

妊娠してから在宅勤務になって、外出の機会が減って家族としか話さない日もあるので、オンラインヨガは気分転換にもなっています。

腰痛があるので朝に運動できると1日身体が楽に過ごせる気がします。

ママスタジオご利用の感想

お子様と一緒にご利用 30代の2児ママの場合

子どもと一緒に参加させてもらっています。

自分の身体のケアにはもちろん、子どもたちの身体のために何かいい習い事はないかなと思っていた時に、ママスタジオを見つけました。

運動やお勉強の前に姿勢を作る、ヨガトレ®メソッドに基づいているレッスンプログラムが魅力的です。

今では子どもが一番レッスンを楽しみにしています。

オンランヨガ継続の秘訣

クラウドスタジオ?ママスタジオ?どっちがいいの?

クラウドスタジオもママスタジオも毎日レッスンをご提供していますが、あなたにぴったりのスタジオはどちらでしょう?

運動メインでしっかり身体を整える!毎日ヨガトレ®するならクラウドスタジオへ。

家族みんなで運動も、子育ての息抜きもするならママスタジオへ。

(クラウドスタジオ会員様はママスタジオもご利用いただけます。)

オンラインヨガはたった5分のご利用も大歓迎です!

あなたが自分の時間を確保できる時間っていつでしょう?

なんとな〜くスマホやテレビを眺めている時間があるなら、是非オンラインヨガも使ってください!

自分に意識を向けられる時間になりますよ。

60分のプログラムも、30分のプログラムも、入退室自由なので5分だけ入ってまたすぐ出る、といった利用も歓迎です。

リアルなスタジオではできないオンラインヨガならではの使い方で、あなたのライフスタイルの中に是非クラウドスタジオ・ママスタジオをご活用くださいね。

無料体験実施中

未体験のあなたは是非一度無料体験してみてください!

公式LINEから無料体験お申し込みいただけます。

どうぞ、お友達追加→無料体験をタップして、ご希望のレッスンをお聞かせください。

担当者が24時間以内にご返信いたします。

▼クラウドスタジオ公式LINEとお友達になる
友だち追加

▼ママスタジオ公式LINEとお友達になる
友だち追加

スタッフ一同あなたにお会いできることを楽しみにしています!

 

このページをシェアする