ヨガのその先へ、 ヨガトレ®
神戸・三宮の
ヨガスタジオ

スマホでオンラインヨガは
不便!?
快適レッスンの
裏技伝授
mobile yoga


こんな方へ
recommend

  • スマホ以外の端末を持っていない
  • PCが古い!ややこしい!あまり使いたくない!
  • 出張や自宅をあけることが多い方
  • スマホひとつで何でもやりたい方

こんにちは。

最近はZoomの急激な普及で、「オンライン〇〇」を受講された方も多いのではないでしょうか。

そこでよく聞く声が「スマホの画面が小さい。ヨガなんて無理なんじゃないの?」ということ。

いえいえ。そんなことはありません。

スマホならではの利便性や、便利グッズをご紹介いたします!

無料のZOOMアプリを使用し、
オンラインヨガレッスンを
受講することができます。
もしも恥ずかしければ画面オフに
すれば良いんです!

スマホだからオンラインヨガを
楽しめる2つの知っ得
merit

スマホだからできる!どこでも持ち運んでヨガができる!

スマホの利便性は言うまでもなく、『持ち運びができること』です。

旅先・出張先・移動中でもオンラインヨガ(リンクしてください。見出しは結構ですが、文中のオンラインヨガはすべて、クラウドスタジオにリンクしましょう。)ができるので、「出張が多いからヨガができない!」「せっかくヨガの習慣がついたのに、家を離れることが多くてダレてしまった」なんてことはありません。

こちらは指導者RIEが旅先でヨガをやっっている風景です。大自然の中でのヨガ…気持ちよさそうですよね。

ネット環境さえあれば、どこでもヨガができる時代!

テレビに繋げば「画面が小さい」なんて関係ない!

実はスマホをテレビに繋いで、楽しむことも可能です!

お使いの機種により必要な機具は若干変わりますが、だいたい2,000~5,000円の予算で接続可能です。

(例えばiphoneであれば、HDMI変換アダプタとHDMIケーブルの2点が必要ですが、だいたい合わせて3,000円ほどです)

ヨガ以外にもYouTubeを見たり、スマホで撮影した動画を視聴するのにも使うのならば決して高くはない投資ではないでしょうか!

スマホのカメラでご自分を映しながら、指導者は大画面で映せるので、小さくてポーズがわからない…なんて心配ご無用です!

他のレッスンもすべて受け放題

クラウドスタジオ月額会員様は、月間約160本のレッスンが受け放題です。朝~夜まで、ライフスタイルに合わせて30分~60分のレッスンが楽しめます。ヨガもサブスクの時代。今、オンラインでヨガレッスンをはじめてみませんか。

すべてのレッスンが定額で受け放題!!ヨガアイアムのオンラインヨガ教室(クラウドスタジオ)

運動系シフト(こちらに入力)(7)のサムネイル
クラウドスタジオ3月のサムネイル

クリックして拡大できます。

このカレンダーはサンプルです。
毎日様々なレッスンが行われています。