オンラインヨガは女性のもの?!
男性がオンラインヨガを
始める3大メリット
mens yoga


こんな方へ
recommend

  • すべての男性
  • 男性のヨガは気が引けてしまうと思っている
  • 仕事の効率を上げたい
  • 寝ても疲れが取れない
  • カラダが硬すぎる
  • 家族との会話がほとんどない
無料のZOOMアプリを使用し、
オンラインヨガレッスンを
受講することができます。
もしも恥ずかしければ画面オフに
すれば良いんです!

男性がオンラインで
ヨガをする3大メリット
merit

周りを気にせず受けられる

ヨガを始めてみたいなぁと思っている男性のみなさん、こんなこと考えてなかなか踏み出せていない方いませんか?

  • スタジオレッスンに参加するとなると、女性の目が気になる
  • おしゃれなスタジオは気が引けてしまう
  • 男性ウェルカムなスタジオがなかなか見つからない
  • カラダが固すぎて恥ずかしい

そんな悩みを解決してくれるのがオンラインヨガです。スタジオヨガと違い、自宅の自分だけの空間で受けることが出来るので、周りの目を気にせず、レッスンを受けることが出来ます!

スタジオに行く勇気のない方ほど、オンラインヨガはおススメです。

仕事の効率が上がる

男性でヨガをしている有名人といえば、

  • スティーブ・ジョブス
  • ビル・ゲイツ
  • 長友佑都
  • イチロー

各業界でトップクラスで活躍する男性が、ヨガや瞑想を取り入れて生活しています。

もうこの時点で自分とは別世界だと思ったそこのあなた!

全ての男性にヨガは有益と断言できます。なぜなら男性は常に競争社会の中で、大きなプレッシャーと戦っていると思います。

いつでも自分の能力を発揮するために、ココロもカラダも整えられるヨガの運動、呼吸、瞑想は、日常のストレスや緊張から自分自身を解放して、バランスを整え、集中力をつけてくれます。

ヨガを始めると、仕事も私生活も気づけば絶好調!となる事間違いなし!!!

オンラインヨガは、そんな理想を叶えてくれる第一歩になりますよ。

おまけに体幹を鍛えることが出来るので、趣味のゴルフのスコアも上がるかも?!

家族と仲良くなれる

毎日朝から晩まで仕事を頑張り、家に帰れば、邪魔者扱い…そんな男性、少なくないのではないでしょうか?

オンラインヨガはそんな悩みをすぐに解消してくれます!

なぜなら、自宅でヨガをすると

妻:え?ヨガしてるん?私も一緒に頑張りたい♡結婚当初の引き締まった身体に近づいてきたね!

子供:パパのおなかぷよぷよやったのに、最近お腹割れてきてる!なんか背も高くなったみたいでかっこいい♡

なんて会話が生まれます。

これは極端な例ですが、事実家族と共通の趣味をつくったり、頑張る姿を見せることで、
夫婦の絆や家族の笑顔が増えるんです!

これがスポーツジムやヨガスタジオだと、何をしているのかが見えませんが、オンラインヨガであれば、家族一緒に受けることが出来るので、上記のような会話も夢ではありません。

自分でもできるの?カラダが硬い方でもできる簡単ヨガ

こちらは男性で多いお悩みのカラダが硬い方に向けた簡単ヨガです。いかがでしたか?一日3分だと無理なく続けられると思います。

簡単にできましたよね?

継続することでもっともっと心地よくなっていきますよ。

でもまだ不安…というあなたへ

大丈夫です。ヨガアイアムのクラウドスタジオは、男性の会員様も多くご入会されています。企業の福利厚生等で取り入れてくださっているので、男性への指導経験も豊富。

また不安なことは指導者に毎回直接相談して頂けるので安心です。

どうしても自信がなければ、最初は画面オフでの参加や途中入退室も自由。続けてみて自信がついてきたら、ぜひ画面オンでご参加下さい!

さらにクラウドスタジオの会員様は朝は6:30~、夜は22:30~のレッスンまで毎日5本リアルタイムのレッスンを好きなだけ受けて頂くことが可能です。まずは週に1回どのレッスンからでも良いので、はじめてみませんか。

きっとあなたの人生が変わります!!

他のレッスンもすべて受け放題

クラウドスタジオ月額会員様は、月間約160本のレッスンが受け放題です。朝~夜まで、ライフスタイルに合わせて30分~60分のレッスンが楽しめます。ヨガもサブスクの時代。今、オンラインでヨガレッスンをはじめてみませんか。

すべてのレッスンが定額で受け放題!!ヨガアイアムのオンラインヨガ教室(クラウドスタジオ)

このカレンダーはサンプルです。
毎日様々なレッスンが行われています。
このページをシェアする