オンラインヨガで運動不足解消
exercise yoga


こんな方へ
recommend

  • 2度目の緊急事態宣言をうけ、週5リモートワークになり、駅まで歩くことで少しは運動になっていたのに、それがなくなった
  • 電車通勤を控えて、人との接触の少ない車通勤に切り替えたことで身体を動かす機会が減った
  • リモートワークでデスクに座りっぱなし。お腹がぽっこり出てきた
  • 首から肩にかけて重くだるい
  • ヨガをやってみたいけど自分に合うかどうかわからない

2度目の緊急事態宣言をうけ、週5リモートワークになり、駅まで歩くことで少しは運動になっていたのに、それがなくなった。

あるいは、電車通勤を控えて、人との接触の少ない車通勤に切り替えたことで身体を動かす機会が減った。

このような話を耳にすることがあります。

というか、後者は私の夫です。

私の夫も一番身体を動かしていた時は、息子と一緒に小走りで幼稚園まで行き、そのまま駅へ。会社の最寄り駅からは自転車で5分強のペダル漕ぎ。

それが今は車通勤に切り替えて、肩が痛い、首が痛い。恐らくそこから指先がしびれてきた。お腹でてきた。口内炎できた。

なんか聞いていたら不調すぎる!身体動かさないとやばいです。

無料のZOOMアプリを使用し、
オンラインヨガレッスンを
受講することができます。
もしも恥ずかしければ画面オフに
すれば良いんです!

オンラインヨガ教室の
3大メリット
merit

リモートワークでデスクに座りっぱなし

最近下腹や腰回りにお肉がついてきた気がする。座る姿勢に気を付けないとそうなります。

そんな方にもヨガはおすすめです。ヨガと聞いたらハードルが上がる気がしますが、ずっと難しいポーズばかりとっているわけではありません。

いつもよりちょっとお腹をへこませて、細長くなるようなイメージであぐらの姿勢をとり呼吸するだけでもOKなのです。

首から肩にかけて重くだるい

ヨガの動きは肩回りを動かす動きが多いです。意識的に肩甲骨を動かしてみるだけでも随分違います。

こちらの壁ストレッチはとてもおすすめです。壁さえあればどこでもできますし、立ったままでもできます!

脇の下に手を4本入れて親指でグリグリほぐすのもおすすめです。

ヨガをやってみたいけど自分に合うかわからない

クラウドスタジオ(当スタジオのオンラインヨガスタジオ)では月間160本のレッスンが受け放題です。会員様は、女性の方だけでなく男性会員様もいらっしゃいます。

肩回りをほぐす身体ほぐしのクラスから内臓脂肪燃焼のクラスまで、色々なクラスが楽しめます!
ご家族様なら一緒に受けて頂くことが可能なので、身体を動かして運動不足を解消しながら、夫婦の時間を作って頂くのもいいですね!

色んな楽しみ方ができるのが、クラウドスタジオの魅力の一つです!

他のレッスンもすべて受け放題

クラウドスタジオ月額会員様は、月間約160本のレッスンが受け放題です。朝~夜まで、ライフスタイルに合わせて30分~60分のレッスンが楽しめます。ヨガもサブスクの時代。今、オンラインでヨガレッスンをはじめてみませんか。

すべてのレッスンが定額で受け放題!!ヨガアイアムのオンラインヨガ教室(クラウドスタジオ)

このカレンダーはサンプルです。
毎日様々なレッスンが行われています。
このページをシェアする