今こそオンラインヨガ!
人が痩せる法則はシンプル
diet yoga


痩せたい!でも、、、
recommend

  • 運動が苦手
  • しんどいことは嫌い
  • 手取り早く簡単に痩せたい
  • まとまった時間が作れない
  • 毎日に余裕がない

実際にこんな事ってありますよね。

「痩せる」という言葉を知ったサプリやネットに溢れかえっている情報に一度や二度誰でも踊らされたことはあるかと思います。

なぜこんなにも情報が溢れているのに

あっという間に痩せたりしないのか、、、

それはもう私たちだってなんとなく気づいていますよね。

痩せるための法則というのは

至ってシンプルなことなんです

食べた物のカロリー<消費カロリー

これなんですよね!

でもこれを聞いたら、やっぱり食べなければよいのか!と

そっちを選択してしまう人が少なからずいると思います。

それは体にとって危険でもあるんです。

栄養素が偏ることで体の生命にも危険を及ぼす事もあるので食べないダイエットはオススメしません。

そして結果的に痩せるというよりも“やつれる”ことになってしまいます。

無料のZOOMアプリを使用し、
オンラインヨガレッスンを
受講することができます。
もしも恥ずかしければ画面オフに
すれば良いんです!

今こそオンラインヨガ!
人が痩せる法則はシンプル
merit

いきいきとして健康的に痩せたいのはどうすればいい?

健康的に!

めんどくさいことはしたくない!

そんな方におすすめなのは、

毎日の中に一つだけいつもはしない新しいことを取り入れてみる

体は急な大きな変化にはすごく苦手なので小さな事からで大丈夫なんです。

▶︎いつもはしない新しいことってなんでしょうか?

  • 朝起きる時間を10分早くする
  • 自分のためにゆっくり5回深呼吸をしてみる
  • エレベーターをやめて階段を使ってみる
  • 甘いものを1つ減らしてみる

どうですか?

何かを辞めることはしなくていいんです。

小さなことから習慣を変えてみるだけ

その積み重ねは新しいチャレンジに向けて

“痩せる“という第一歩に近づいていきますよ。 

隙間時間に体を動かす習慣!

簡単なヨガの動画をご紹介します。

肩こり、背中スッキリしますよぜひやってみてくださいね。

オンラインヨガは習慣になりやすい

毎日の生活が少しずつ変化していくと必ず空白という《ゆとり》がだんだん生まれてくるんです。

そのゆとりこそが自分に意識を向けられる土台なんです。

外に出かけたり、準備をせずにスタートできるオンラインヨガは毎日に取り入れやすいのがオススメ。

自分に意識が自然と向くようになってくるとオンラインヨガは毎日を快適に過ごせる一つのツールなんです。

痩せるためにしんどい食事ダイエットをするより心から満たされて、毎日ゆとりが持てるようになるなんて健康的に痩せるための黄金法則です。

ヨガアイアムのクラウドスタジオ(オンラインヨガ)はYouTubeや動画配信とは違ってリアルレッスンを生で配信しているので指導者から体を見てもらえるので、変化が早いのが特徴です。

ヨガトレ®︎姿勢改善メソッドが毎日受けられるのもここだけ。

健康的に痩せたい!

しんどいのは嫌い!

まとまった時間が作れない!

そんな方のために毎日を変えるお手伝いをさせていただきます。詳しくはこちらからご覧ください。

他のレッスンもすべて受け放題

クラウドスタジオ月額会員様は、月間約160本のレッスンが受け放題です。朝~夜まで、ライフスタイルに合わせて30分~60分のレッスンが楽しめます。ヨガもサブスクの時代。今、オンラインでヨガレッスンをはじめてみませんか。

すべてのレッスンが定額で受け放題!!ヨガアイアムのオンラインヨガ教室(クラウドスタジオ)

このカレンダーはサンプルです。
毎日様々なレッスンが行われています。
このページをシェアする