体重を落とすためのダイエット
activities

卒業後も痩せ体質が続く!!さんレボを改めて紹介!

おはようございます(^^)/

さんレボのトレーナーのUCOです。

※てんやわんやのトレーナー練習風景

 

昨日でさんレボのお申込みが一旦終了いたしましたm(__)m

たくさんのお申込ありがとうございます!!

 

そして、今日から6/10受付分の先行募集開始しました(^o^)/

先行募集期間のお客様は6月半ばスタートも可能です!!(通常申込は7月開始)

若干名だけお受入れ可能につき、月末までですが定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

 

さてさて・・・

今回、お申込時に改めて多かったご質問を基に、本日のブログを綴らせていただきますm(__)m

 

それは、

『プレミアムコースと3カ所プランどっちがいいんですか?』でした!

 

ちなみに、プレミアムコースはこちらです(^^)/

  • 選べるパーツ…ではなく、全身ボディメイク💛
  • さんレボ中はなんと!クラウドスタジオ受け放題付!
  • クイック食事アドバイスで食生活も改善

まるっとついて、10時間10万円です!

 

 

 

では・・・

プレミアムコースで効果が倍増する3つの理由

姿勢改善の習慣化ができる

なんといってもクラウドスタジオがついてくる=毎日ヨガやヨガトレができる環境が手に入る。

これはめちゃくちゃ大きいです。

1回30分のレッスンもあるから、ちょっとした時間にサクッと受けられ、習慣化しやすいのです。

 

 

ヨガトレは姿勢改善メソッド。

姿勢って、、、、毎日の積み重ねがめちゃくちゃ大事なんです。

 

例えば、悪い姿勢も毎日の習慣の積み重ねですよね?

良い姿勢も同じです!

そして、さんレボでも特に受講される方々には序盤の序盤で「正しい姿勢」を手に入れていただきます。

先ず土台から整えていくことが何よりも大切!

変化される方は、まずこの姿勢改善だけで大きく見た目が変化します。

こちらは先日インスタにUPさせていただいた卒業生の方の変化。

左⇒右へ変化します。

左の開始時は前のめりな重心なのがわかりますか?

右はしっかりまっすぐ自分の脚で立っていて、おしりもプリっとなっていますよね!

カラダを変える=姿勢改善は必須です。

 

で、話は戻りますが。。。

ヨガトレをクラウドスタジオでコンスタントに行うことは、姿勢改善のために効率よく構築されたメソッドを受講することで、カラダに「正しい姿勢」に必要なことを覚えこませてくれます(^^)/

 

なので、さんレボのトレーニングと併用して行うことは相乗効果💛だから、おすすめなのです!

 

運動習慣も身につきます

ちなみに… クラウドスタジオをコンスタントに受講する&さんレボをやる。

これが生活の一部になることは、イコール運動習慣が身につきます👏

 

過去のお申込をされた方々も、変化がはやいなぁと指導者間で話題にあがる方は実はクラウドスタジオを受講されている方でした!

習慣化する=モチベーションや意識が高まる、ともいえるのでどんどん自分自身のカラダを変えることを楽しんで実践してらっしゃったんです♡

こちらの方も、以前ご紹介した方で、途中経過ですが序盤でここまで変化されています!

 

食生活の見直しは、カラダを変えるための必須項目

見直し=制限・ダイエット食…ではないですよ。

「自分が当たり前と思っている食生活」が実は大きく偏っているとしたら?

 

残念ながら、どれだけ正しいトレーニングをしたり、運動をしても、食生活が乱れていると効果は半減・・・・いやもっとかな( ノД`)

 

例えば・・・

こちらどうですか??

 

4つ以上当てはまれば・・・残念ながら肥満体質です(´;ω;`)

 

 

ええーーーー!

知らんかった!

どうしたらいい?!

 

という方は、もう絶対食事アドバイス付がいいです!(断言)

毎日ノートに書き留めるのが面倒であれば、食事前に写真を撮っておいていただくだけでもOK。

 

食生活も、食習慣です!

少しずつ見直していく中で、カラダの変化や感覚の違いにより敏感になりますよ^^

 

制限ではなく、偏った習慣を改善する。この視点です!

 

 

 

実は・・・ お客様の声とご経験から生まれた商品です

ここまでプレミアムのおすすめポイントを綴りました。

が、実はこちらの商品はお客様のお声から生まれたんです^^

 

3カ所コース10時間77,000円のコースにお申込みいただいていました。

例えば4か月で終了された方。

クラウドスタジオを併用していただいていたら、11,000円×4か月=44,000円も別途必要だったんです。

なので121,000円。

 

お客様たちを拝見しても、ヨガトレをされている方は変化も早いし、カラダの感覚を掴まれるのも早いです。

お客様ご自身も「クラウドスタジオと併用して、運動習慣つきました」や「次は○○のレッスン入るんですよ♩」と動くことを楽しんでおられたんです^^

 

これはどげんかしたい・・・ という想いもあり、できたものです。

 

リアルな声が詰まって生まれたもの。

 

なので、、、もし、3カ所とプレミアムで悩まれている方。

良ければ今の運動習慣や食生活なども含めて現状お聞かせください(^^)/

 

ご相談承ります!

 

 

さて、6月お申込(6/10~20)の先行受付期間です!

今月末までにお申込いただければ、6月半ばのスタートも可能です!(通常7月開始)

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする