冬がやってくる!おうちでのんびりオンラインスタジオを楽しもう!

こんにちは!ゆりか松です。

11月も後半になるといよいよ冬がやってくる予感にワクワクする私です。

ハロウィンが終わると一気にクリスマス!そんな変わり身の早さもとても面白いなぁと思っています。

冬はあなたにとってどんな季節?

雪国で生まれ育ったゆりか松にとって、冬=寒い、暗い、おうちでじーっとしている、雪が降る、そんなネガティブなイメージが大きいシーズン。

大人になった今、長靴を履いて雪の中登下校していたことを思うと、小さな身体でよく頑張ったね…と思うのですが

今は便利な世の中になりました♡

なにしろおうちにいながらいろんな人と会えるようになったんですから!!!

冬のお子様とのお出かけ、、、結構大変じゃありませんか?

特に寒い時期の子どもや赤ちゃんを連れたお出かけなんてそれはそれは一苦労ですよね。

雪が降っていなくても、冷えないか、寒くないか、防寒着はどれくらい着せたらいいの?どんな服だったらあったかいのか?

私は子供達が乳幼児だった時は、お出かけの準備段階で「今日はもういっか」って思う瞬間も多々ありました。

でも今は!オンラインがあります!

今年の冬はオンライン○○してみませんか♪

親子のおうち時間にママスタジオがあります

ヨガアイアムのママスタジオはママによるママのためのオンラインスタジオです。

ヨガ、ヨガトレ®︎はもちろん、産後のお悩みに合わせたトレーニング、ベビーマッサージ、親子ヨガ、キッズヨガ、講座など、おうちにいながらにしていろんな経験を味わっていただけるオンラインスタジオ。

平日は毎日スタッフがお待ちしていて、リアルタイムなコミュニケーションを楽しんでいただいています!

ママとお子様が笑顔になれる時間、オンラインでも満喫できますよ♡

ママスタジオとクリスマスを楽しもう!12月19日〜23日はクリスマスウィークです

クリスマスウィークは日頃のレッスンにプラスして、クリスマスソングで楽しむベビーマッサージや冬至の過ごし方講座などなど、冬を楽しむアイディア満載の1週間。

初めてオンライン○○デビューにおすすめです。

ママスタジオの最新情報はインスタグラムでもご覧いただけます。

続報をお楽しみに〜!

このページをシェアする