夏本番!おうち時間にママスタジオをどうぞ

おはようございます!ママと子どものためのヨガトレ講師ゆりか松です。

夏がやってきましたね〜!

今年もコロナ禍の夏。レジャーに繰り出す方も多いのではないでしょうか。

とはいえ年々増すこの暑さ。

外で過ごすのも気持ちがいいですが、小さな子どもと炎天下で過ごすのはなにかと気になることも多く…

そんなあなたにご提案です。

おうち時間をママスタジオと一緒に過ごしませんか。

ママスタジオはママだけの場所じゃありません

オンラインでもコミュニケーションはとれるんです

インターネットやSNS、上手に使えていますか?

一般的にはネットを情報源として使う人がとっても多いそうです。

私も子どもたちにyouTubeを観せる機会は本当にたくさんあります。

ですが、気がつけば見てばかり、眺めてばかりになってしまう瞬間も多く…

ママスタジオが大得意なのは双方向のコミュニケーション!

オンラインをコミュニケーションの場所として活用する様子をどんどん子どもたちにも経験してもらいたいなと思っています。

どうぞ画面オンで、お気軽にご参加くださいね。

ママもベビーも大歓迎!ママの知恵袋、おはなし

今月は

  • 14日(水)11:30~12:00 抱っこ紐の選び方、使い方 yasuko
  • 19日(月)11:00~11:30 きょうだい育児ってどんな感じ EMI
  • 26日(月)11:00~11:30 トイトレ始めてみる!? EMI

など、乳幼児の育児中のママにオススメのおはなしがたくさん!

「まさに今、気になっていた」という方も多いのではないのでしょうか。

ベビーと一緒に、実際の様子をどうぞスタッフに教えてください。

もっとラクに、楽しく子育てができるヒントがきっと見つかりますよ。

抱っこ紐はママとベビーの姿勢に影響するので本当に大事!

知っておくといいことたくさんありますよ〜!

ママもキッズも大歓迎!運動レッスン、親子ヨガ

ヨガトレ、身体ほぐし、その他の運動レッスンも子連れで参加大歓迎です!

親子ヨガも何歳でも大歓迎!

ママが運動する姿を見て育つ子どもたちはきっと自然に運動に親しめる子になっていきます。

オンラインでこんなことできるんだ、と知っている子どもたちはきっとどんな場所でもコミュニケーションを図れるようになっていきます。

なんでも経験。

ぜひ親子で一緒にご参加くださいね!

小さなスタッフと一緒にお待ちしています

涼しいお部屋の中で思いっきりママと子どもの時間を満喫してね

おうちの時間が長くなっている今。

毎日なにしよう〜と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

子どもの成長は本当にあっという間!

「今日も楽しいな」「幸せだったな」と噛み締める瞬間をママスタジオで味わっていただけたらいいなと思っています。

こんなことがあった、こんなことで困ってる、など、なんでもママスタジオスタッフは受け止めます。

どうぞ、今日もママスタジオをご活用くださいね。

公式ラインお友達募集中です

体験レッスンご希望をLINEから承っています。どうぞお気軽に話しかけてください!

このページをシェアする