キャンペーン
activities

おなかの中からキレイになる!Detox10days途中経過!

おはようございます!ゆりか松です。

大好評、レシピ付き腸内改善チャレンジ、Detox10daysが始まって1週間。

今回も食事と身体のつながりを感じる時間を参加者の皆様とスタッフ一同楽しんでいます!

Detox10daysチャレンジ途中経過

私の担当しているお客様は「痩せるぞ!!!」というよりも、

○新年度、仕事が忙しくて胃腸の調子が思わしくなくて整えたい

○朝の顔のむくみを解消したい

○一人では続かないのでいい意味で監視されている状態で頑張りたい!

とチャレンジされています。

Detox10daysの醍醐味は快調!すっきりうんちが出ること!

Detox10daysが始まって皆様一番変わっていることは

野菜の摂取量が増えた!→いろんな食材を食べるようになった→快便になった!

ということ。

食べないといいうんちの材料が身体の中に入っていきませんからね〜!

よくよく鏡を見てみると、確かに顔がすっきりしている!目元が違う!というお声もいただいています。

飲み会や外食があっても、都度個別にアドバイスしていただいている結果、むしろ飲み会の後の方が体重が劇的に減ったケースも!拍手喝采です。

身体も心もすっきり!あと少し、頑張りましょう!

よく食べて、消化して、いい形で排出できることは淀みない身体と心を作ります。

自分の身体を通して「なるほど!」を実感できる10日間は本当に楽しいです。

必要な量を必要なだけ選びとる力は、自分自身の身体の状態に向き合うこと。

Detox10daysを終えても自分の力になるチャレンジは一生モノです!

あと残り数日、一緒に頑張りましょうね〜〜〜!!!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする