キャンペーン
activities

ダツトン!脱おばバック!カラダ変わってますか?

おはようございます!ゆりか松です。

皆様、脱おばバック10days、お疲れ様でした!!!

今回はゴムバンドも取り入れて、しっかり効かせた…!という方も多かったのではないでしょうか?
(最終日のyayoiさんのレッスンは爆笑でしたよね笑)

私もかなり背中に意識が入りまくりましたし、胸やデコルテ、首元もすっきりしました!

ちょっと変わった気がする…けど、これは続けて本気で脱おばバックしたい!!!と改めて感じる10日間でした。

皆様はいかがでしたか?

行動できるあなたはたった5%のすごい人!

ある調査によると、目的のために行動を起こせる人は全体の5%なんだそうです。

ダツトンも脱おばバックも自分のカラダを変えるためにまずやってみる、それができたあなたは5%のすごい人ですよ〜〜〜!

気づいた時に何度でもやりたくなる!新しい習慣は「まずほぐす」

ダツトンも脱おばバックも、まずはカラダを緩めることから。

ヨガトレ®もリセットから。

少し伸ばすだけでもカラダの感覚は変化しますよね。

その日、その時のカラダに気づけるようになっているなら、最高!

このまま今年の夏は自信を持ってボディを魅せていきましょう!

できた自分をたくさん褒めよう

私は下半身も上半身もこんなにちょこちょこ動かす経験のなかったタイプ。

少しずつできるようになっているのは毎日のスモールステップのおかげです。

0回より1回、1回より2回、目指せ10回、というように少しずつできる量を増やしていきたいですね。

次はどう変わる!?元町スタジオ?クラウドスタジオ?新デトックス!?

続々と新しい企画が生まれるyoga i.um。

ヨガトレ®をリアルに体感するなら元町スタジオ

お家で家族みんなで楽しめるクラウドスタジオ

さらに大好評デトックスレシピ企画もスタートします♡

楽しみですね〜〜〜〜〜!

メンバー一同「もっと変わりたい!」あなたをいつも応援していますよ!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする