オンラインパーソナルだからこそ、隙間時間でキレイを手に入れる♪

こんにちは!

いつもyoga i.umをご利用くださりありがとうございます♪

ヨガトレ®️指導者でオンラインパーソナルトレーナーのNaomiです★

プロフィールはこちらから↓

Naomi

 

今回は私が所属している『さんレボ』というオンラインパーソナル、ボディメイクについてお話です。

 

フルタイムで育児中でも大丈夫♪忙しいあなたに合わせた隙間時間のパーソナル

今回ご紹介のお客様は

🔘プラン5時間1ヶ所を選択

🔘2児のお母さん

🔘フルタイムで働いている

🔘自分時間は夜子供たちが寝てから

 

ジムへ行きたくても、仕事に子育て、帰宅時間も遅く自分時間は夜遅くから。。。

ポッコリ出ていたお腹がすっきりスリムになったの見ただけでわかりますよね!素晴らしい変化なんです★

 

ですが、お仕事が多忙で帰宅したときは、そのあとの家事や育児で疲れはて自主トレーニングできない日もありました。

それでもここまで変化できたのは、パーソナルだからこそ♪専門知識をもったトレーナーが効率良く鍛える方法を知っているからです!

(もちろん前提にお客様がカラダをキレイにしたい♪と努力してくださったことが一番です)

 

効率良くボディメイクするにはまずは姿勢改善♪

私たちはパーソナルトレーナー兼姿勢改善ヨガトレを指導できる、ヨガトレ®️指導者でもあります。

だからこそ、姿勢をとても大切にしています!なぜなら、姿勢が悪いまま鍛えられると不必要なところに筋肉がついてしまうからです。

 

 

姿勢を整のえようと正しい姿勢をとると、それだけで不必要な脂肪がそぎおとされていきます。

また日常から正しい姿勢をとろうとすると、日常のクセがなくなり、カラダの歪みも改善され、これもまた不必要な脂肪がなくなってくるのです♪

 

自分にあったプランをチョイスできる♪

この方はお仕事が多忙なこともあり5時間1ヶ所でしたが、この1ヶ所をあなどるなかれ!

 

アプローチ事態は、姿勢や骨盤を整えるコンディショニング、インナーマッスルを鍛える隙間時間トレーニング(インナーマッスルを鍛えることでし自重を支えて効果的なトレーニングが可能になります)、慣れた頃にくびれやお腹に縦線ができるようなトレーニングをいれただけですが、

お写真を見て分かる通り足もすっきりされてます!これぞ一石二鳥♪

短期、部分集中でするのか?もしくはやるならとことん全身でボディメイクするのか?

お客様の生活サイクル、体型、目的に応じてプランが選べるのも魅力の1つです♪

 

気になる方は。。。

私自身も2児の母で、ヨガの指導者と別に違う仕事も抱えてます♪だからこそ、オンラインの良さが分かります。

仕事に家事、子育て、でも自分を磨く時間もほしい。欲張りではなく素敵なことです🖤

ジムに行けなくても自分の隙間時間でできるパーソナルは多忙な方々には魅力的なはず!

気になる方はぜひチェックしてください♪

 

さんレボ

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪

Naomi

このページをシェアする