ボディメイキングのためのダイエット
activities

腸活は美腹への第一歩 朝一のお白湯が私にもたらした効果

こんにちは!

いつもクラウドスタジオをご利用いただきありがとうございます。

さんレボのオンラインパーソナルで、ボディメイクを担当しているNaomiです♪

 

オンラインパーソナルの『さんレボ』についてはこちら↓

さんレボ (美尻・ひきしめお腹・小顔)

 

このさんレボの中にある

『小顔』『ひきしめお腹』『美尻』の1つ『ひきしめお腹』

ひきしめると聞くとトレーニングだけのイメージですが、

実は腸活もその方法の1つなんです。

内側からもアプローチすることで、よりひきしまった美腹になるんです♪

そのために私がまず始めたのが朝イチの一杯のお白湯

たった一杯のお白湯からたくさんの嬉しい効果があったので皆さんにご紹介します。

 

内蔵の冷えがなくなった

私は20代の頃からかなりの冷え性だったのですが、ヨガをはじめ、カラダを動かすことで外側の冷えは改善されていました。

が、マッサージへ行っても、整体に行っても、行く先々で言われたのは『お腹の内側が冷えてますね』『内蔵が冷えてますよ』と。。。

外側が改善されても内側が冷えたままだったのです。

そこで、毎朝起きてすぐに一杯のお白湯を飲む習慣をつけて見ました。1ヶ月もしないうちに、以前まではお腹をさわったら中が冷たかったのですが、冷えがなくなりました。

温かいお白湯が食道や胃、腸を温め、全身を巡る血液も流れが良くなり基礎代謝があがったからです。

肌荒れが改善された

 

お腹の中の冷えと同時にもう1つの変化が肌荒れ。

生理前になると肌が荒れやすいとか、睡眠不足が続くと肌荒れが酷いとか、お肌のトラブル皆さんもありませんか?

私は生理前も睡眠不足もすぐにお肌にデキモノができやすかったのですが、このお白湯を飲み出してから改善されました。

 

基礎代謝があがる=内蔵機能の回復

内蔵機能が回復すると、からだに不必要な老廃物たちをどんどん排出してくれるようになるからです。要するに、デトックス効果です。

 

美肌や、むくみ解消、便秘などにも効果がありますよ♪

下っ腹のポッコリお腹ながへっこんだ

 

痩せ型の私でも産後下っ腹のポッコリはなかなか減らず困っていました。

ですが、この一杯のお白湯は、内蔵機能が回復し基礎代謝があがることで、脂肪燃焼効果が上がり、痩せやすくなり、老廃物の排出も進みました。

そこにあとは

自分に必要なトレーニングをちょこっとしただけでポッコリお腹撃退に成功しました。

朝起きたてにたった一杯お白湯を飲むことを、習慣にしただけでこんなにも効果が生まれました♪

 

あなたにあったボディメイクをご提供します

さんレボでは、その方のスタイル、生活習慣、なりたい理想のカラダなどにあわせてお一人様お一人様にご提案、サポートさせていただいてます。

腸活もその1つの方法として行っていただきます♪

 

さんレボのお申し込みは毎月20日~月末のみです!

ぜひ気になった方は要チェックです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

さんレボ(@3revo_byyogaium)がシェアした投稿

 

お読み頂きありがとうございました🌈

Naomi

最近の記事
recent posts

このページをシェアする