全ての記事
activities

認定資格の4コースが終了します

yoga i.umの認定資格として学ぶ4つのコースは、3月末を持って終了致します。

なんと、これまで総勢約400名以上の方にご受講いただきました。

ヨガトレ®︎指導者育成からスタートした認定コースが、今では主に4つのコースとなり、ヨガトレ®︎と並ぶ人気コースの感覚統合は、全国の保育現場でも取り入れられるほどの人気コースとなりました。 さらにこの感覚統合のコースが発端となり様々な保育園・療育施設と関わらせて頂いたことがきっかけで、 @houseofveda_kobe が出来ました.

ここにある学びは、こうして新しい人生を始めることができるような内容です。

あくまでも民間資格ではありますが、国家資格を持つ方が多く受講してくださるコースでもあり、特に子どもの現場にいる方には、「とにかくすぐに現場で活かせるのが有難い」「子どもを見る視点が大きく変化した」などのお声を沢山いただきます。

またさらに、子育て中のママさん、子どもの発達が気になっているママさんにも、「学びながら我が子ににそのまま活かせて救われた!」と嬉しいお声も多数いただきます.

こんなふうに、リアルにお悩みに直結するから、問題解決力が高く、yoga i.umの大黒柱であるヨガトレ®︎を超える勢いを持つ(もはや超えているかもしれない)感覚統合コース。

その理由は、感覚統合の基礎から、よくある紙面上や頭の中だけでの学びに止まらない応用機能が充実している内容であること。

感覚統合の学びは、日常や現場で活かせてこその理解であるため、どれだけ頭の中で理論を理解していても、目の前の状況に的確に自らが”感覚統合”しないと、感覚統合を指導なんて出来ません。 ここまで、何も知識のない人からでも感覚統合をわかりやすく、今悩んでいる子供の問題に寄り添いながらしっかり教えてもらえる所は、私は正直出会ったことがないです。(だから作ったのですが)

して何より、ここにはヨガトレ®︎という姿勢改善メソッドがあり、この姿勢改善メソッドを学び習得することは感覚統合そのものとも言えます。

今回、最初で最後の試みではありますが、この認定コースfinal限定で『ヨガトレ®︎×感覚統合』を特別価格で限定数ご用意させていただくことにしました。

2種類のコースの合計より30%オフの価格になっています。

各コース5名様限定とさせていただきますので、数に達しましたら通常価格でご受講いただくことになりますので、限定コースをご希望の場合はお早めにお問い合わせくださいませ。

ヨガトレ®︎は①〜③までお選びいただけます。

 

 

【final限定 ヨガトレ®︎シリーズ×感覚統合総合】

①ヨガトレ®︎インストラクター×感覚統合総合40時間

②ママと子どものためのヨガトレ®︎×感覚統合総合35時間

③産後ママのためのヨガトレ®︎×感覚統合総合30時間

 

【お申込み期間】

2/27〜3/31

 

【講座の進め方】

担当講師と日程調整を行い進めます。

この情報だけでは、不明点も多いと思いますので、お気軽にDMや公式ライン、メールにてお問い合わせください

 

 

各資格の詳細はこちらです。

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする