全ての記事
activities

もうすぐ春ですね

10年ぶりの寒波の後に、「もうすぐ春ですね」

なんて、実感全く伴わないかもですが、

 

もうすぐ春ですね〜〜

 

うちは今年、卒園と入学なのですが、

遠足予定や、入学予定なんか入ってきたり、

アパレルも一面が春物だったり、

庭のミモザの蕾が膨らんでいたり。

 

やっぱりもうすぐ春なんですねーーと

しみじみしております。

 

1年のスタートを、元旦に感じたり、和暦元旦で感じたり、立春で感じたり、子どもの年度末で感じたりで、立て続いて新たな始まりを感じておりますが、

もうひとつ。

5/13はyoga i.umの10周年です。

 

これもまた新たな始まり。

いろんなとこで、事で、しみじみしてる清水です。

みなさんの新しい始まりはなんですか?

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする