2月!新体制についてのご案内を・・・

2月に入りました^^

先日、新体制についてをご報告させていただきましたが改めまして!!
いつもありがとうございます。yoga i.umの植田真由です。

この度、5月に迎える10周年の後、11年目からこれまでの体制を手放し、新体制で新しいyoga i.umをリスタートすることを決意しました。

yoga i.umを始めた2013年26歳の私も、まもなく36歳になり、10年の年月を十分に感じる環境の変化も経験しています。
そして、当時から通ってくださる半数以上のお客様も指導者も、私と同様に結婚・妊娠・出産の経験や、転職、引っ越しなどをされ、以前のように自分のペースで通える人は多くいません。
自分自身の変化と共に、オンラインスタジオやオンラインでの仕事も約5年間行ってきましたが、私はやっぱりこのスタジオで直接お客様とレッスンができることが幸せで生きがいです!
だからこそ、またこの場所で1からやり直そうと決断し、この新体制に至りました。

これまでのチケットの仕組みでは、急な環境変化の際にどうしてもチケットが余ってしまい、当初から大切にしていた「行きたいと思った時に来てください」が不可能になりつつありました。

チケットを消化するために行く・・
そんな不本意な状況が出来てしまっていることに心苦しい思いがあり、ここ数年、色々と検討した結果、新体制のカタチになりました。

最後のラスチケは、新体制後もコンスタントに通っていただける方には是非ご購入いただきたいと思っていますが、今後環境変化が想定される方は、今お持ちのチケットを大切にご利用いただけると幸いです。

この決断は至ってポジティブです。
今後も私も、指導者も、お客様も、みんなが持続可能な形を作りたいからこその新体制です。自分らしい選択をしてほしと願っています。

yoga i.umは、これからも自分らしく、自分を大切に思える場所であり続けます。
心から感謝を込めて・・・♡ Mayu Ueda

このページをシェアする