New i.um ヨガアイアム新体制について

皆様、ブログの方でが大変お久しぶりです。植田真由です。
本日は、2023/5/15から変更となる新体制についてをご案内させていただきます。

 



以下はインスタグラムに投稿したものを掲載しています。

yoga i.um の会員様へ🌈
2023.5.15よりyoga i.umは新体制へと変更することを決めました。
本日は、変更点のお知らせをさせていただきます。
スタジオにて直接お手紙をお渡しさせていただき、詳細やそこに至る思い等はお伝えさせていただきますので、この投稿では変更点のみのご案内と最後に販売するチケットについてのご案内となります。ご了承ください😣

🌈New I.um🌈
【営業時間】
月曜日〜土曜10:30/13:30
平日夜のクラスは水・木のみ18:50
日祝定休日
※2〜4月末までに、日・祝メイン利用の方は、今後の日程調整が可能かの検証、または継続が難しいと判断される場合は、チケット消化についてのご案内をスタジオにてお渡しさせていただきますのでご安心くださいませ。

【レッスン】
ヨガトレ®︎ベーシック75min
ヨガトレ®︎パワーバランス60min

🆕
ヨガトレ®︎チューニング90min メイン指導者Mayu.U
ヨガトレルージング75min メイン指導者maki

※チューニング・ルージングは、メソッドとして固定の内容ではありません。
レッスン毎、また参加者様によって多少シークエンスは異なります。
(各新コースの内容については改めて)

【チケット】
1回:5,500円(当日限り有効)
8回:3,5200円(利用期限2ヶ月)

マンスリー(週1〜2回)15,400円
週1平日曜日時間固定マンスリー:13,200円

VIP ticket
優先予約・ウエアレンタル・お水付き
4回22000円:使用期限2ヶ月


現在のスタイルは2023.5.14までとなります。
先ほども書きましたが、主に日曜日にお越し下さっているお客様には大変恐縮ですが、他曜日への調整をお願いすることとなります🙇🏻‍♀️

また大型チケットの販売・バースデー割引のサービスは2023.3月末をもって終了致します。
現在お持ちの全チケット、また5.14までに購入された通常チケットは、5.15以降も現在と同様のご利用方法で使用いただけます。
※5/15より新体制になりますが、今お持ちのチケットが終了後から新体制チケットをご購入いただき、新体制のルールにてご利用いただく形となります。

この場では、新体制に関するレッスンとチケットのご案内のみとなることをお許しください😥

ということで最後です。
最後に、数量限定で50回券を販売します。
この先、大型チケット・バースデー割引のサービスも終了となるため、50回券は10%以下の価格で発売します。

但し、恐れ入ります🙏チケット残数が50回未満の方のみの購入とさせていただきますことをご了承くださいませ。

特別50TKは10名限定⚡️
ファミリーチケットは、親子・ご家族・ご夫婦で通われている方、今後通われる予定がある方に限っての販売とさせていただきます🙇🏻‍♀️

【チャンチケ】←ラストチャンスチケット
50TK:110,000円
ファミリー100TK:198,000円
販売期間2/1〜2/20

数量限定販売のため、2/1より来店不要のご購入を可能と致します。
ご購入希望の方は2/1よりDMまたはスタジオLINE、info@yogaium.com、yogaium2013@gmail.comのいずれかへご連絡ください。
50回券は10組に達し次第終了とさせていただくため、申し訳ございませんが早い者勝ちになります🥺すいません😖

新体制に伴い、今はこの投稿のみの判断となることで不安や「何なん?」と言ったご意見もあるかもしれませんが、この先を長く考えた結果の決断となります。
ここに関しては、かなり長い文章でスタジオにてお伝えさせていただきますのでこの場では、このようカタチとなってしまうことをご理解くださいませ😭😖


この10年間の感謝の気持ちを込めて、この決断に至りました。
直接お伝えさせていただきます。そして5/13に、10周年記念式を開催致します。
こちらに関しても、改めてご案内をお送りさせていただきます。

心から感謝を込めて🥹😭❤️🙏🌈💕

Mayu Ueda

このページをシェアする