ママスタジオのクリスマスウィークにご参加ありがとうございました

こんにちは

12/19〜23までオンライン上のママのためのスタジオ『クリスマスウィーク』を開催しました。

多くのママと子どもたちがご参加くださり、ありがとうございました。

 

ママは子どもたちの用事や、家事などで自分のために体を動かしたい!と思っても

なかなか思うように時間を作れなかったりします。

 

そんなママのために、親子でも楽しめること、自分のために時間を作る楽しさも感じていただけたかなと思いました。

レッスン当日の様子、

お家にいながらオンラインでお話したり

「ふれあいの時間」もいつもより特別になれたりします。

カラダを使った遊びは、体幹あそびにもなり楽しみながらカラダを動かすことを体験してくれました。

ママって、子どもたちが笑ってると嬉しいですよね。

画面にはこうして親子の様子が見られると、すごくホッとしますし

みんな子育てを頑張っていたり、工夫しながら親子の時間を作ってくださっているのが伝わってきました。

 

特典の姿勢チェックも

こんな短時間で姿勢って変わるんだ!ということをママと子どもたちが実感してくださり

自分に意識が向くきっかけになってもらえたら嬉しい限りです。

 

ママスタジオは、これからもママと子どもたちに寄り添っていきたいです。

 

ヨガの哲学な子どもを見る視点や

感覚統合からのカラダの使い方など、専門的に学んだ指導者が在籍しています。

 

気になること、こんなことを相談していいのかな?ということも遠慮なくお問い合わせ下さいね。

 

クリスマスウィークご参加下さいました、ママと子どもたちありがとうございました。

これからも毎日が楽しくなるママスタジオをご利用されたい方は、ご予約お待ちしております。

 

 

このページをシェアする