全ての記事
activities

理想と現実

企画致しました。
90分のオンラインワークショップ✨

理想と現実って聞いて何が浮かびましたか?

わたし自身が三日坊主番長で、
続けられないなーー
最初の意気込みどこいった?
食事制限の後はリバウンド食いするし。
前のめりに参加できない心の状態。

なんて経験があるからこそ
整理してすっきりした事を90分に詰めました。

 

根本的な事はみんな一緒。
「大切なことを大切にしたいだけ」

 

それはきっと全てに繋がっている事。

じゃあ、やればいい。
やり方が散らかって、できてないと感じる事があるなら整えればいい。

 

どうやって、何を整える?

この1日の90分のワークショップで
わたしを、あなたを、軽くできるように✨

自分に合った良い運動したあとの爽快感みたいな物を、動いてないのに味わって頂きたいと思います☺️

 

お値段は5000円!
所用時間は90分!
定員は5名!
マンツーマン希望なら8000円!

12/15(木)10:00〜11:30

12/17(土)  10:00〜11:30 と 21:00〜22:30

12/18(日)  10:00〜11:30

お時間作っていただいて、

是非とも一緒に頭の中を整理しよう😆
掘ったるで〜〜〜♡

最近の記事
recent posts

このページをシェアする