全ての記事
activities

彼へのXmasプレゼントは決まりましたか?

こんにちは(^^)/

 

皆さん、彼へのXmasプレゼントはお決まりになりましたか??

そこでめっちゃおすすめです!

 

 

男女兼用なのが良くて、個人的に真由さんの子の使い方めっちゃ良いと思いました(笑)

 

『そして、兼用で着る』!!!

 

実は私(UCO)夫妻は体型が割と似てるので、タイトなもの以外は共有できちゃうんです( ̄ー ̄)

だから、これいけますね!!(笑)

 

 

RIEちゃん、156センチ♩

 

RIEちゃんご主人のKちゃんは176センチ!

 

身長差夫婦でも着まわせちゃいます👍👍

 

 

アノラック入りの福袋は44,000円で他にまだ2着選べます👍

というか、、、アノラック単品で37,500円なので、お得でしかありません(笑)

 

クリスマスプレゼントまだ買われてない方は是非♡

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする