全ての記事
activities

秋満喫

季節を満喫するってこんなに気持ちいい事なのかと

年々と楽しみ方・味わい方が変化しているゆきよです。

 

もーー冬や

まだ夏や

 

そんな言葉を耳にしながら、それが秋だよねーーなんて微笑んでおりますが、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

わたしは海辺に住んでいるので、日の落ちる場所が変わっているのがよく見えて、

空気の変化なのか、夕陽の色も濃くなり

夕方にほっこりするのが最高に心地いいです。

夕方ってまさに、秋でもありますね!!

 

もうすぐ立冬。

冬はもうすぐそこで立って待っています。

会いにいく準備を整えながら、

この季節のグラデーションを、楽しみましょうね♪

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする