全ての記事
activities

お尻だけど美尻モノじゃないWSやります。by UCO

「中殿筋」狙い撃ち!
美尻効果だけじゃない!
全てに繋がる秘儀WS

タイトル長めですが。笑
要はこのレッスンは「美尻作るわよ〜❤️🍑」系ではございません。

さて、ヨガトレ®でやる、お尻のトレーニング。
これをガッツリ効かせられていますか?

そもそもグラグラしてそれどころではなかったり、
肩や肘が痛い方もいらっしゃるでしょうか?

ガッツリ効かせて、綺麗なお尻になるのは勿論なんですが、
そもそもガッツリと聞かせるためには
その前段階のお腹が使えてることが必要です。
それ以外にもいっぱい重要なことはありあして。笑

ここをしっかりポイントを押さえていただくと、今やっているポーズそれぞれの安定感や快適さが段違いに良くなります。

また普段の姿勢やボディラインにも嬉しい変化が。

今回フォーカスするのは、お尻の1つの筋肉です。
が、蓋をあけますと、それをしっかり使えるようになるためのあらゆる相互関係を身体で理解していただくことで、
より質の高いヨガトレ®や日常に繋がっていきます♡

11/26(土)
14:50~16:00
定員5名

4,000円
※チケット不可、現金orカードでのお支払いになります

info@yogaium.com宛またはコチラから直接ご予約くださいね♩

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする