Vedaacademy 常に感覚統合され続ける場所

こんにちは!!yasukoです

 

VedaAcademyでは2023年度早期申し込みがスタートしています^^

早期割引は20日までだよーーーー!!このチャンスぜひものにしてください^^

Vedaacademyのオープンスクールの際に一番人気だったのが【感覚統合】

私自身、1月からスタートした2022年度のVedaacademyの中で

自分自身が感覚統合されてきた!ということを感じています

ん?!講師なのに?と思われるかもしれませんが感覚統合は終わりがない!

だって身体も、思考も、心もこれで完成!!完璧!!ってことないと思いませんか?

動かさないと、使わないと、進化しないとどんどん衰退してしまいますよね

 

どんどん自分の中でブラッシュアップされていって

よりスムーズに、その範囲も広くなってきたように感じています

 

話すにも周りを気にしていた私

話した後にも「余計な事言っちゃったかな」

「もっとこういう言い回しのほうが優しかったよね」

「うまく自分自身の気持ちを説明できないな」そんなことが堂々巡りでした

 

でも感覚統合を学び、身体を動かし、話すことをしていくと

そんな思考も薄れて

自分のことばそのままに話したり

出来事に向き合えたり

日常がすごせていると感じています^^

 

今年ももう残り3か月ほど

今年の1月に自分自身のことや、取り巻くことで

悩んでいたことやモヤモヤしていたこと

それは解決しましたか?

もし堂々巡りでまた同じ悩みやモヤモヤが晴れていないのであれば

ぜひ一歩踏み出してみてください^^

 

同じ景色だけを同じ視点から見ていても変化は起きません

Vedaacademyに限らず

何か気になるな、やってみたいなということがあればぜひチャレンジしてみてください◎

 

先日のVedaacademyのInstagramアカウントでの今学び、卒業マジかな2期生と講師のインスタライブ

2期生からどんな方にVedaacademyを受けてほしい?という質問に

「人間として生まれたのなら受けるべき」と名言が生まれました

 

卒業間近にそんな嬉しい言葉が聞けるなんてほんと感動しました

まさに生きることそのものを学べるVedaacademy

飛び込んで間違いない!!お待ちしていますね^^

 

yasuko

 

 

このページをシェアする