オープンキャンパスで感じたこと『veda academy』

こんにちは

yukaです

 

8月末までveda academyを体験できる

オープンキャンパスが行われていました。

 

たくさんの方がどんな雰囲気なのかを体験していただき、ご参加ありがとうございました。

体験は最初の20分だけでしたが、

その中でも感じていただけたことがあったのではないかと思います。

 

体験の方のご感想

生徒さん皆さんのアウトプットがすごいのと、最初に生徒みなさんのアウトプットを聞いてからになるので、先生側も生徒さんがどこが分からないのかが分かり、それに沿って授業をするのかな?という感じで受け取り、分かるまで教えてくれるところがすごく魅力におもえました!

 

この間の感覚統合で、自分が動いていると感じるように、身体を動かして下さいみたいな感じのがあって、オンラインなのに通じるの?と思ってたんですが、講師の方の説明、寄り添いが丁寧で、分かるまでやってもらえる感じが、すごくありまました!

あと同じ授業を何回も参加できるのが、いいですよね。

毎回講師の方が、前回参加して分からなかったところは?と聞いてて、そこを含めて授業されるのが、もし受講したら安心だなと思いました。

(小学生・乳幼児、3児のママ)

 

 

体験だけでもこう感じてくださって、とても嬉しいです。

 

veda academyはオンラインスクールです。

対面と同じぐらい誰一人置いていくことなく、今どんなことに分からなくなっているのかもお伺いしながら進めています。

 

身体を実際に動かしてみて、インプットした知識を使ってどう感じる?を自分で試していきます。

そうやって授業を受けていくうちに、人と比べる事よりも自分の中にしかない感覚にどんどん鋭くなっていきます。

 

インプットだけの知識はとても大切。

でも、色々な人間関係や講師や受講生のアウトプットを聞いていく中で新しい価値観が見つかったりします。

これまでの『自分』とは違う視野がきっと広がっていく時間になるかと思います。

 

どんな内容?

体験よりももっと深く知りたい方は1DAYレッスンもぜひご参加ください!

 

【詳細】

こちらは1日でVedaの授業5つを体験していただけます。

●第1回目 9月6日
①ヨガ哲学/担当 やすこ
②解剖学/担当  やすこ
③マタニティと産後/担当  やすこ
④子どもの姿勢改善/担当 りえ
⑤感覚統合/担当  りえ

●第2回目 9月9日
①ヨガ哲学/担当   ゆきよ
②解剖学 /担当     ゆきよ
③マタニティと産後/担当 ゆきよ
④子どもの姿勢改善/担当  りえ
⑤感覚統合/担当   りえ

※両日とも9/4募集締切です〆

【料金】
1日 税込 11,000円
※2023年Veda Academyへお申込みいただいた方には後日、返金いたします。

【お申込方法】
info@yogaium.com宛に
件名:1day veda申し込み
本文:
1)お名前
2)お電話番号
3)お支払方法 (クレジットカード・お振込)
4)参加希望日

のメールをお送りください。
お支払い確認完了後に、当日のURLをお送りいたします。

※迷惑メール設定をされている方は「info@yogaium.com」からの受信ができるようにご設定お願いいたします。

 

veda academyのインスタグラム

 

 

 

このページをシェアする