お誕生日

ゆきよです。

今日はわたしは誕生日

年が明けると「今年43歳」と伝え続けていたのですが、本日から43歳です笑

そして年が明けると「今年44歳」と言うので、何が何やら分からなくなってきます😅

 

娘のバースデーが先月なので、すっかり陰が薄くなっていきますが、

やはりおめでとうと言われると嬉しいものですし、

張り切ってお祝いしてもらうのもたまにはいいかなあと感じます☺️

「いいよわたしの誕生日なんて」

「歳取るのにおめでたないわ」

なーーんてセリフは、きっとこのヨガアイアムのみんななら言わないセリフだろーな♡

めでたいに決まってる。

元気に過ごせることがまずめでたいんだもの。

 

まあそんなこんなで、当日はやはり家族で過ごします。

「43歳の抱負」は、もちろん健康第一❗️

更に健康に磨きをかけて、人生楽しみたいと思います☺️

 

このページをシェアする